ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年03月16日

春です

こんばんはぴかぴか(新しい)


またまたお久しぶりになってしまいました・・・ふらふら

最近は春っぽくなってきましたね〜揺れるハート

もう少しで、桜も咲き始める頃ですねグッド(上向き矢印)

桜と言えば、宴会もありますが、最近よく歌の題名でさくらが付いてる事って多くないですか?

ひらがなだったり、ローマ字だったり・・いろいろありますよね目

日本のお花って感じがあるからなのでしょうか・・リボン

私も桜好きですし、嫌いと言う人を見た事がないです耳

桜が散った後はなんだか、寂しい気持ちになってしまう程ですふらふら

皆さんもそんな気持ちないですか〜

今年もいっぱい綺麗な桜を見たいと思いますわーい(嬉しい顔)


新着ドレスを紹介したいと思いますかわいい


バラ.jpg2P バラレース ブラック ロングドレス 9号


http://gloss1.jp/dress/black/lo/9/070.html

ありそうでなかった、ゴージャス2Pドレス.・☆:'。.・:*:

超オススメですよ!

艶のあるブラックサテンに施された、金糸の薔薇レース。

そしてゴールドのパイピング。

とってもセクシーで優雅なイメージです。

胸下とスリット上に寄せられたギャザーはサテンの艶感をうまく表現しています♪

バックスタイルはシースルーのブラックレースに大きめリボン結びで、キュートな可愛さもプラス黒ハート

また遊びにきてくださいね〜るんるん

posted by ドレスショップgloss at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

