ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年05月27日

5月ももう終わりですね♪

264-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーやや欠け月

前回に続き、村山です黒ハート


最近デジカメの写真を現像してきました猫

やっぱ写真っていいですねー黒ハート

懐かしくなっちゃいました黒ハート

写真のほかにもプリクラも写真に現像に出しましたリボン

知ってる方も多いと思いますが、
プリクラを写真に出来るんでするんるん

これアルバムにするとかなりいい感じです目


今日は、ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

サラサラした肌触りの良いシフォン素材一面に咲き乱れた赤やピンクの大輪の薔薇たち.・☆:'。.・:*:
とっても優雅な印象♪

トップはそのシフォンをシャーリング加工し、バスト中心でねじって胸元にボリュームを持たせ、女性らしいラインに♪
首の後ろで結ぶホルターネックは、首や肩のラインを更にキレイに見せてくれます。

スカート部分は、裾にブラックカラーのシフォンで切替えて美しいマーメイドラインを作り上げています♪

ファスナー付きで、着脱もしやすく、胸パット、裏地付きなので、インナーに悩まされる心配もありません!
気軽にドレススタイルを楽しむことが出来ます♪

その場の雰囲気をパッと華やかに変えてしまう、魅惑のドレスですキスマーク

ではでは今日も皆さん頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

posted by ドレスショップgloss at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

はじめまして☆

010-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんはー猫夜

今日からこちらで働かせていただいている
ショップ店員の村山です黒ハート

いきなりなので何を書こうか迷いましたが。。。

今日はいいともネタについて書いちゃいまするんるんるんるん

ちょっと前に友達がいいともに応募してくれたのが
見事当選(・ω・)ひらめき

ちゃっかり見に行ってきました目

スタジオは思った以上に小さくてあせあせ(飛び散る汗)←失礼
タモさんとの距離がハンパなく近くてびっくりしました(・∀・)!!

テレフォンショッキングでお友達紹介をするときに
観客席から「え〜」って声が入りますよねexclamation&question
これもちゃんとスタジオで練習がありますぴかぴか(新しい)

もしタモさんを生で見たい方はぜひ応募してみてください黒ハート
女の方2人で応募すると案外当たるかもですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ではでは今日のオススメのドレスを紹介したいとおもいます揺れるハート

このドレスは、お友達の結婚式、二次会、ちょっとした
パーティーにも気軽に着ていけそう猫るんるん
コサージュ付でお得です!!!
背中の部分は、露出しすぎず、バックも綺麗に見せて
くれます(黒ハート´ω`黒ハート)ぴかぴか(新しい)

いつも露出の多いセクシードレスのキャバ嬢・ホステス
さんが、いつもとは違ったこの上品なドレスを着てお迎えしてくれたら、お客様はそのギャップに。。。キスマークハートたち(複数ハート)揺れるハート


みなさん、今日もお仕事頑張ってくださいっっ(p・ω・q)ぴかぴか(新しい)


posted by ドレスショップgloss at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

