ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年06月30日

すべらない話

024-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーやや欠け月

村山でするんるんるんるん

昨日、先週放送した
人志松本のすべらない話を
見ました〜目TV

このシリーズかなり好きなんです黒ハート

あたしははんにゃの川島ネタがツボだったんですけど
みなさんは、誰がおもしろかったですか猫??

ではでは今日のドレスを紹介しますぴかぴか(新しい)

フリルがかわいい純白のベアトップショートドレスです♪
サテンだから、シンプルカラーも艶っぽくセレブ感たっぷりに!!
パット入りバストもツイストできれいなバストラインをKEEPできちゃいますョ♪
バスト中央から裾までの縦ライン・・・
サテン+レースがめちゃめちゃゴージャスなフリルがメインデザイン☆☆☆

裾まで続いて、2段フリルがひとまわり♪
シンプルな後ろ姿も、このフリルのおかげで、ぐっとキュ〜トなスタイルに!!
ベアトップだから首周り&背中がグッと開いて、超セクシ〜♪
大きめのネックレスorチョーカーを合わせたらGOOD♪


今日も皆さん、お仕事頑張ってくださいるんるんるんるん
posted by ドレスショップgloss at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

NISHINO KANAchan★

006-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーリボン

村山でするんるん

最近車でずっと西野カナちゃんの曲を
聞いてまーするんるん

今月にアルバムが出たんです黒ハート

このアルバムの中で1番好きな曲は
BestFriendです揺れるハート

めちゃいい曲ですよねーぴかぴか(新しい)

もしちゃんと聞いたことない方がいたら、
ぜひ聞いてみてください黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介しますひらめき

見た目華やか!!鮮やか!!
インパクト「大」の大胆花柄プリントのミディアムドレスです☆
ホワイトベースにパープルの大柄プリントが映えてとにかく華やか!!
大胆な柄の反面、素材は繊細なシフォン素材☆
着心地抜群でふんわりとやわらかタッチが人気です☆

横ラインの上半身はグラマラスに、縦ラインのドレスはハイウエストでスッキリラインに!!
足長効果ばっちりで、グッとスタイルアップしてみえちゃいます♪
たっぷりの布を使ったアシメントリーのドレスは、歩くたびに細やかに揺れて、見た目以上に華やか♪
ビビットな花柄で、誰よりも目立つこと間違いなし!!


posted by ドレスショップgloss at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

焼肉DAY☆

082s-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山ですかわいい

昨日は焼肉DAYでしたーレストラン
ちっちゃい子がいらっしゃいませって
出迎えてくれたり、
お手伝いとかしてて
めちゃかわいかったです揺れるハート

どこの焼肉屋がおすすめとか
あったらぜひ教えていただきたいですぴかぴか(新しい)

では今日のドレスを紹介しまするんるんるんるん

ロイヤルブルーのカラーのドレスのご紹介です★
涼しげなこのカラーは、これからの時期にぴったり!!

クラシックデザインが胸元、足元に入っており、
とても大人っぽく上品な印象を与えてくれます。

デザインの位置もアンダーバストにかけて入っているので
自然とウエストが引き締まって見えます☆
この形のデザインは、脚も長く見えますよー!!

バックスタイルにも注目です!!
スピンドルで大胆セクシーに・・・♪
ひもで調節可能なのでキュッと締めてもらうことで
より引き締まって見せれちゃいます!!

前横にスリットが入っているので、
歩くとき脚がチラッと見えてセクシー.・☆:'。.・:*:

ストレッチ素材で伸縮性有りなので
着ていてとってもラクです(・ω・)♪♪

ゴージャスアクセとコーディネートすると素敵ですよん♪

色違いあります★
色が違うだけで、だいぶイメージが変わりますよー!!
お好きなカラーをどうぞ♪♪


今日も頑張ってください黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ドレスショップgloss at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

サッカー♪

060-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆様
こんばんわーぴかぴか(新しい)

村山でするんるん

今サッカーかなり盛り上がってますよねグッド(上向き矢印)

次戦う国なんてめっちゃ強いらしいじゃないですか!!

しかも日本と同じ団結型みたいですねーひらめき

ほんと日本頑張ってほしいですよねーexclamation×2


ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

大人気ツーピースドレスです(^ー^人)

バスト中央にはラインストーンでマーク☆
トップスはバスト下からフリルフレアーでお腹周りを綺麗なドレープで包んでくれます.・☆:'。.・:*:
スカートは後ろ中央に深めのスリットが入っただけのシンプルなデザインですが、そこがぉ洒落(★>ー<)/”

靴は太めストラップの付いたゴージャスなものと合わせるとバランスがいいかも(人´∀`)

綺麗めドレスが好きな子にオススメです(人・ー・)


今日もお仕事頑張ってくださーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ドレスショップgloss at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

6月も終わりですね♪

101-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですぴかぴか(新しい)

もう6月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)
ほんと早いですあせあせ(飛び散る汗)

昨日、友達に
どっかのお祭り行く??
って聞かれましたかわいい

もうそんな時期ですねーひらめき

浴衣とか大好きなんで
今年も着れたらいいなとは
思ってます黒ハート

みなさん今年は買いましたか(・ω・)??


では今日のドレスを紹介しまーすぴかぴか(新しい)

小悪魔アゲハ掲載ドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シンプルな形のドレスも、これだけのラインストーンで飾られたら、まるで着るジュエリーです♪♪
憧れの純白ドレスに、大きめのラインストーンやビーズたちが、ラインを描きながらびっしり埋め尽くし、まるで満天の星空の流れ星のよう・☆:'。.・:*:★

ナント!
ストラップまで埋め尽くしちゃってます♪
大きく開いたバックスタイルを、ゴージャスにリッチに演出しますぴかぴか(新しい)

サイドの深いスリットは、片側だけに入っていまするんるん
立ち、座りの動作をしやすく、また脚を片側だけ見せることで美脚効果もアリ♪です。
どの角度からも視線を浴びる夜嬢さんには、超オススメの1点です!!!

アクセサリーは控えめがGOOD☆

他にお色違いもあります。
貴方らしいカラーをお選びください(★>ー<)/”

今日もお仕事頑張ってくださいっ黒ハート
posted by ドレスショップgloss at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ショート★ミディアム

171-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー三日月

村山でするんるんるんるん

やっぱり時期的なものもあるのか
最近はミディアムドレスとかショートドレスが
よく売れますねんぴかぴか(新しい)

コスプレとかアクセもかわゆいのがいっぱいありますよん黒ハート

どんどん新作が出るんで
みなさんチェックよろしくです目

ではでは今日のドレスを紹介しまーすぴかぴか(新しい)

姫系ドレスの登場です☆
マーメイドのかたちになっていて
スタイル良く見える嬉しいドレス♪

ウエストとヒップにはギャザーが入っているので
気になる部分もきちっとカバーしてくれるよん(^Q^)/

胸元ホルターのには、ふわふわのレースが付いていて
女の子らしさを演出!!!

切替し部分の大きめレースリボンも
めちゃカワユス〜V(^Q^)V

スカート部分には膝上くらいのスリット入り☆
歩くとちらっと足が見えてセクシーかも(人´∀`)

色違いあり.・☆:'。.・:*:
おきにのカラーをどおぞ(★>ー<)/”

今日も1日頑張ってくださーいグッド(上向き矢印)
posted by ドレスショップgloss at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

雨やばばい・・・

009-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーるんるん

村山ですリボン

今日は朝からすごい雨でしたねー雨

コンビ二に寄ったときにちょっと外に出ただけで

ずぶぬれ・・・バッド(下向き矢印)

ちょっとだからいっかるんるん

↑って思ったのが間違えでした黒ハート

昨日ロンハーを見たんですが
やっぱり面白いですねーグッド(上向き矢印)

でも50TAのインパクトがあまりに大きくて
昨日のはあれ??って感じでした(・▽・)

見た人いますかねー(・ω・)??

ではでは今日もかわいいドレス紹介しちゃいまーす黒ハート

ピンクの、レースのスリットが入ったデザイン です。
バストにパッドが入っているのでバストアップしてみえ
ますよ!

ラメ感のあるタイツをはいて更に足をきれいにみせるのもオススメです。


今日もお仕事頑張ってください黒ハート
posted by ドレスショップgloss at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

