ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年07月31日

合コン・・・笑

191-9.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山でするんるんるんるん

昨日友達とご飯を食べに行きましたグッド(上向き矢印)

合コンに行ってきた報告を聞きました黒ハート

お金はいっぱい持ってて
紳士的

ただ外見がきもい・・・

という感じだったそうですたらーっ(汗)

難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

でも自分の許容範囲ってやっぱりありますよね黒ハート

友達にいい出会いがあるコトを祈ってしめますぴかぴか(新しい)


とゆう訳で今日のドレスを紹介しますリボン

ブラック×グリーンのショートドレスの登場です!!
配色的にレアですよね♪♪

ホルター部分のレースがセクシーさを引き立たせるッ(/ωヾ)♪♪

FRONTのアンダーバストから、広がるようにレースの切り替えがされています.・☆
裾部分のレースがかなりセクシーなんです★

FRONTの丈がBACKより少し短めになっていて、脚を綺麗に見せるコトができます♪
BACKの方が長い分、ヒップも自然とカバーできちゃいますよー★



posted by ドレスショップgloss at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

スーパーマン?!

443-9.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですリボン

今日のお昼に海猿の話が出たんで
書いちゃいまーすグッド(上向き矢印)

9月でしたっけ??
また映画やりますよね??
ちょー楽しみなんです黒ハート

全部見たんですけどちょー感動で
キュンってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

見てない方はぜひ見てくださいねるんるんるんるん

今日はコスプレのご紹介ですぴかぴか(新しい)

なんと今回紹介するのは、スーパーマンの女の子バージョンです★

別にスーパーマンとかかわいいと思わないけど・・・と思っている方、見てください!!
2Pタイプなのでちょーセクシー.・☆:'。.・:*:
腹見せできちゃいます(/ωヾ)♪♪

ちゃんと"S"のロゴも入っていて、本格的ッ☆
今にも飛べちゃいそうですよねー♪♪
鮮やかなブルーのカラーも魅力的!!



posted by ドレスショップgloss at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

衝動買い・・・

100-7.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆様
こんばんわー夜

村山でするんるん

今日の雨、はんぱないですねーあせあせ(飛び散る汗)
最近までずっと晴れてたんでびっくりですッどんっ(衝撃)

昨日薬局に行ったんですが
買うつもりぢゃないものまで買っちゃってわーい(嬉しい顔)
予定外の支出ー手(パー)
ドンキに行ったときも同じようなコトが
よくありますあせあせ(飛び散る汗)

衝動買いには気をつけなきゃだーッ手(グー)

ではでは今日のドレスを紹介しますぴかぴか(新しい)


ビビットなチェリーピンクがまぶし〜☆
人気のアメリカンスリーブのロングドレスです♪
華やかなバラ柄が全体を包んで・・・リッチ感たっぷり〜♪の仕上がり!!
さらにレース素材だから、涼しげながらもセクシ〜さもたっぷり〜♪
もちろん、後ろ姿だって超超セクシ〜なんです!!
ざっくり開いた背中をアメリカンスリーブのリボンがキュートに飾って・・・超カワです♪

シンプルなデザインだから、とにかくボディーラインがグッと引き立っちゃいます☆☆☆
両サイド足元にはチャイナドレスを思わせるような、大胆カットなスリット・・・
自慢の美脚をおひろめしちゃってください!!


posted by ドレスショップgloss at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ツイッター☆

040-10.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山でするんるん

昨日やらかしちゃいましたーがく〜(落胆した顔)

メイク落とさずに爆睡・・・

きっとみなさんはないですよねあせあせ(飛び散る汗)

これからは気をつけなきゃふらふら

最近ツイッターやり始めましたグッド(上向き矢印)

でもよくわかりません手(パー)

とりあえずいっぱいつぶやいてます黒ハート

もしフォローしてくれる方いましたらよろしくでするんるんるんるん

ではでは今日のドレスを紹介します
ぴかぴか(新しい)

前には大きめのホワイトのお花が可愛く三つ付いていて、お花をより輝かせてくれるスパンコールが、流れる様に
あしらわれています★

後は背中を綺麗に見せてくれるひし形シースルーに
なっています(*^。^*)
ひし形にもスパンコールが付いているので、チョー可愛いですよん♪

posted by ドレスショップgloss at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

リッキー☆

102-12.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆様
こんばんわー夜

村山です黒ハート

もう7月も終わっちゃいそうですねーあせあせ(飛び散る汗)

ほんとあっとゆうまですひらめき

職場にイヌがいるんですが
なかなかなついてくれません犬

好かれたのは最初だけでしたわーい(嬉しい顔)

イヌ飼ってないんでどうしたら喜ぶとかいまいちわからなくてたらーっ(汗)

ちなみに名前はリッキーです犬

職場のアイドルだよー黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介しまーすグッド(上向き矢印)

小悪魔アゲハ掲載ドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

アゲハ系ドレスの中でも、ちょっと個性的なドレスです♪

なんと、2ピース!!

トップはしっかりとした、ホワイトのストレッチ地にブラックのパイピングや刺繍が施され、同じくブラックの肩ストラップはトップ全体を引き締めてくれています。

裾はユニークなカット。
カットの先端はクリアなストーンが前2個、後ろ2個、キラキラ輝き、その存在をアピール☆
バックスタイルは、レースアップがセクシーに女らしさを演出します。

スカートは後ろ下がりのロング丈。
太もも中心辺りから切替し、たっぷりフレアーを持たせた裾は、超エレガント・☆:'。.・:*:
クラッシックな模様のブラックビーズの刺繍は、美しいだけでなく、膝下を長く見せる効果も♪♪

posted by ドレスショップgloss at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

おいでんー☆

065-11.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山でするんるんるんるん

昨日はおいでんの花火でしたねーひらめき

ちゃっかり花火見に行っちゃいましたーぴかぴか(新しい)

ぎりぎり近くまで車で行っちゃうとゆう車(セダン)

花火ちょー綺麗で感動でしたよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだこれからいっぱい祭りがありますよね黒ハート

楽しみでするんるんるんるん

ではでは今日のドレスを紹介しますリボン


アンダーバストにバラが咲いているデザイン★
そんなかわいいドレスですよん♪♪

このバラの効果はすごいんです!!
ウエストも引き締めて見せてくれて、
脚を長く、さらに胸も大きくみせてくれる、
3つの効果(/ωヾ)!!

さらに胸元にはキラキラ輝く
ラインストーンも付いてます.・☆

サテン素材なので見た目は本当に上品.・☆:'。.・:*:

涼しげな印象を与えてくれるグリーンドレスは
今の時期にぴったりですよー!!
posted by ドレスショップgloss at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

歓迎会♪

290-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですぴかぴか(新しい)

今日はなんと自分の歓迎会をやってくれるそうで・・・

嬉しすですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どんな雰囲気なのかが分からないので
若干緊張ですが黒ハート

また今日の日記を近々書きますねるんるん


ではでは今日のドレスを紹介しますかわいい

ブラックベースにピンクや白の花々が散りばめられたセクシーでかわいいデザイン☆
しかも人気の和柄なんです!!
花は所々ゴールドで縁取られているのでゴージャス感も演出してくれます.・☆

アンダーバストにはブラックのリボン&レースがあり、大人っぽくもかわいらしく見せるコトができちゃいます(/ωヾ)♪♪

さらにホルタータイプで、胸元はVに開いた形なのでセクシーに谷間を見せれちゃう☆
胸を盛って着こなしちゃってくださいね♪♪
パット付きですよん★

ピンクの花柄にキュンときた方、ぜひ着てみてください!!

posted by ドレスショップgloss at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

