ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年08月31日

とっしーちゃん

077-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるん

今日で職場の方(とっしーちゃん)とお別れです

めっちゃ悲しい・・・バッド(下向き矢印)

九州の方に行っちゃうんです飛行機

本当にいい方なんでお別れが辛くてたまらないです・・・

出会い別れ笑顔涙〜

湘南の曲の歌詞が一瞬流れましたわーい(嬉しい顔)

とっしーちゃん黒ハート
九州でも頑張ってね黒ハート


ではでは今日のドレスを紹介します
ぴかぴか(新しい)

爽やかなエメラルドグリーンロングドレスの登場です!!

ドレス全体にバラのデザインが描かれています☆
シルバーのラメで描かれているので
ちょーキラキラなんです.・☆:'。.・:*:

胸元にはバラのコサージュが付いています♪
こちらのコサージュは取り外しが可能です★

さらに胸元からスカートにかけての
流れるようなフリルデザインがオシャレなんです.・☆
オシャレなだけじゃなく、気になるお腹のぽっこりも
綺麗にカバーしてくれます!!

フロントからのスリットは足元をセクシーに演出.・☆

バラのデザインが好きな方、ぜひ着てみてくださいッ!!

posted by ドレスショップgloss at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

慰安旅行★

075-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるん

おととい⇔昨日は慰安旅行でしたわーい(嬉しい顔)

高山観光地→下呂温泉からの
土岐のアウトレットみたいなるんるんるんるん

普段はお酒飲まないあたしですが、
今回はたくさん飲みましたビール

夜はみんなで花火やって
たのちかったあーぴかぴか(新しい)

普段あんまり喋れない方ともいっぱい話せて
嬉しかったあーわーい(嬉しい顔)

いい思い出になりましたー黒ハート


ではではこの前に引き続きスーツのご紹介です黒ハート

ワンピース×ジャケットの
ブラックショートスーツの登場です!!

アクセントにストライプ柄の入った
カッコイイスーツなんです★

ジャケットはブラック無地がベースで
袖部分のみストライプとなっています☆
ポケットは飾りです(・ω・)♪♪

ワンピースのバスト部分は
ジャケットの袖部分同様、
ストライプ柄のデザイン☆
ストライプ部分はサテン地となっています★

さらにアンダーバストには、
ハートのラインストーンバックルが付いて、
キラキラ.・☆:'。.・:*:

スカートは両サイドに
スリットが入っているので、
足元がちょーセクシーにキマります.・☆

ワンピースとジャケットのセットで
着こなしてもらってもいいですし、
別々に使うこともできるので、
着回しアイテムとしては最高ですよー!!
posted by ドレスショップgloss at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

筋トレ☆

066-9.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるんるんるん

今日職場の方から
ちゃんと痩せるためにはどんな運動を行えばいいかを
教えてもらいました黒ハート

有酸素運動からの筋トレだそうです手(グー)

約1時間の有酸素運動で脂肪を燃やしてから
ストレッチだの腹筋だの
自分が細くしたい場所の筋トレをする!!

そうするとすぐに効果が現れるそうですよおわーい(嬉しい顔)

あたしも運動しないとなあ・・・

ではでは今日のドレス・・・ぴかぴか(新しい)
いや今日はスーツ紹介しますハートたち(複数ハート)

堅苦しいスーツのイメージはさようなら!!
ちょー魅力的なショートスーツの登場です★

ブラックベースに
全体にストライプの入ったスーツ.・☆

首元はばっくり広がった形となっており、
セクシーにキマります.・☆:'。.・:*:
ふりふりになっていてデザインもかわいいですよー♪

上着はセンター部分と裾部分、
スカートも裾部分は黒のふわふわレースで縁取られ、
かなりかわいいです(/ωヾ)♪♪

ファスナー有りなので着脱はラクです!!
スカートのみ裏地があるタイプとなってます☆

パールネックレスや、
キラキラのアクセを付けて着ると、
よりかわいいですよん♪♪

かっこよく大人っぽくキメたい!!
でもかわいくしたい!!
そんな欲張りな願望をかなえちゃうスーツです★
posted by ドレスショップgloss at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

携帯★

205-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるん

携帯をそろそろ変えようと思っていますひらめき

もう2年はとっくに過ぎていて

変える時期を逃した感ぢですわーい(嬉しい顔)

おすすめの携帯あったら教えてくださいるんるんるんるん

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

ゴージャスなチェーン柄がぱっと目を引く、
バルーンタイプのドレス★

胸下中心のキラキラ☆のハート型バックルが、
更にかわいさUP♪♪デス(・ー・●)/

全体がストレッチ素材で作られているので、
動きやすさ抜群ですヨ♪

ぽっこりお腹もヒップラインもしっかり隠しつつ、
セクシーにミニ丈を楽しめる、超!使えちゃうドレス。
オススメ!!!

posted by ドレスショップgloss at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

どーしよー

129-9.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

もう8月も終わりに近づいてきましたねあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ慰安旅行なんですが

あたし新入社員とゆうことで

なんか出し物しなきゃらしいですあせあせ(飛び散る汗)

どうしよーあせあせ(飛び散る汗)

なにかアドバイスいただけたらありがたいですわーい(嬉しい顔)

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

フロントのチェーンスピンドルは、
なんとラインストーンチェーンなんです!!
さらに素肌をちら見せできちゃうから魅力的.・☆:'。.・:*:
キラキラしている胸元にみんなの視線は集中です!!
ブラトップはドレスに縫いつけてあるので、
ずり落ちてくる心配はありませんよー★

そしてこのドレス、
スリット部分にファスナーがあるんです!!
画像より20cmくらい上まで
スリットを上げれちゃいます!!
自分の好きな長さにスリットを変えれるのって
魅力的ですよね♪

カッコよく、セクシーにキメたい方におすすめです!!

posted by ドレスショップgloss at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

がんばります!!

056-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆様
こんばんわー夜

村山です黒ハート

今まで試用期間中だったんですが、
今日から正社員になりましたーグッド(上向き矢印)

本当に嬉しすぎます黒ハート

自分の好きな仕事が出来るってほんと幸せですぴかぴか(新しい)

これからもがんばりますんで応援よろしくお願いします黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介します☆

小悪魔ageha掲載♪の
大人っぽいセクシードレスの登場です!!
谷間全開!!の超大胆ドレス(★>ー<)/”

ゴールドのヒョウ柄とブラックが編み出す、
アダルトセクシー.・☆:'。.・:*:

胸元は、ブラックのストレッチ地に
ブラックのレースが重ねられています。

アンダーバストとネック部分に
ぎっしり施されたラインストーン。
その首元から下がる、
3本のラインストーンチェーンが美しい
胸の谷間をキラキラ輝かせちゃいます!!
深く入ったスリットは美脚アピール☆

胸パットが入っていますので、
ヌーブラなしで着用していただけますヨ。

みんなの目線、
クギづけ間違いなしっっ♪でしょう!!

posted by ドレスショップgloss at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

愛知県民なんで★笑

066-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるん

昨日、テレビで県民showだったかな??
見ててびっくりしたコトがありましたひらめき

みなさん1時間目と2時間目の間って
なんていいますか??

やっぱり休み時間ですか??

あたし達愛知県民は

放課っていいます!!

でもみなさんにとって放課は授業後なんですよね??

びっくりですわーい(嬉しい顔)

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート



人気柄★
プッチ柄風デザインのショートドレスの登場です!!

ちょー目立ちます!!このデザイン!!
ピンク、ブラウン、グリーン、ホワイト・・・さまざまなカラーの配色がちょーかわいくて上品なんです★
さらに所々に花柄のデザインが描かれています!!
プッチ×花柄なんてちょー贅沢ですよー(/ωヾ)

スカートの丈が一定じゃなく、めりはりがあるデザインもオシャレ.・☆

ボディにふんわりフィットするタイプのドレスで、伸縮性も有るので動きやすく、着心地も良いです♪

プッチ柄が好きな方、派手なデザインを好む方におすすめのドレスです!!

posted by ドレスショップgloss at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

