ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年09月30日

つけまVSまつえく

213-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるんるんるん

もうメイクしたまま寝ないと決めて宣言までしたのに・・・

昨日やってしまいましたどんっ(衝撃)
さいあくですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気付いたら朝の7時でした犬雷

コンタクトもつけっぱでメイクもしたままとか
どんなんどんっ(衝撃)!!

そういえば職場の方が
おとといくらいにマツエクしたそうで
めっちゃ自然でした黒ハートぴかぴか(新しい)

つけまもいいけどマツエク楽ですよねーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

みなさんどっち派ですか犬??

ではでは今日のドレスの紹介です揺れるハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょーかわいい!!花柄ワンピースの登場です★

ブラックベースにピンクのバラが咲き誇る
かわいくてゴージャスなデザイン.・☆:'。.・:*:

ベルト付きです☆
ハイウエストでベルトを締めれば、
ウエストがキュッと引き締まったスタイルに★
リボンに結んでもらう形なので、
後ろ姿もちょーCUTE(・U・人).・☆

ファスナーがないので、
ファスナー独特の締め付け感もなく、
ドレス自体に伸縮性があるので着心地GOOD!

バラのモチーフが好きな方、
姫系、小悪魔ageha愛読者の方に特におすすめ!!


posted by ドレスショップgloss at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いですねー

076-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんにちわー犬

今日はあんまりイイ天気じゃないですね雨曇り

しかも寒いってゆう・・雪

体調崩しやすい時期ですので
みなさん気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)

今日の おすすめ キャバ嬢 ドレス黒ハート

ストレッチ素材のピンクベースドレスの上から
ブラックレースがふんわりと覆った形の
ピンクショートドレスの登場です!!

まるでサテンのようにツヤの輝きが美しく、
肌触りもイイ感じ(・U・人)!!

後ろでリボンに結んでもらうタイプなので、
アンダーバストやウエストがキュッと引き締まり、
スタイル良く見せれちゃう♪♪

ブラックのレース部分には、刺繍デザイン☆
スカートの裾の縁取るようなデザインが
足元をセクシーに演出.・☆:'。.・:*:

かわいいドレスをお探しの方、
ぜひ着てみてください♪♪


posted by ドレスショップgloss at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

大阪らばぁーず

144-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

昨日ちゃっかり旅行の申し込みに行ってきましたーるんるんるんるん

行き先はまたまた大阪目手(チョキ)

つい最近いったばっかですが
また行ってきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今度は道頓堀とかなんばらへんをぶらぶらする予定黒ハート

もしここは行っとかなきゃって場所があったら
教えてくださいねわーい(嬉しい顔)かわいい

ではでは今日のおすすめキャバ嬢ドレスを紹介します黒ハート


着物風の花柄が艶やかなブラックショートドレスです♪
ダークなブラックに映える鮮やかな花模様をサテン生地にのせたら、めちゃめちゃ華やかでゴージャスに!!
着物で最も色っぽい襟を大胆にもオフショルダーのように開いてちょーセクシーに表現しました♪

また、裾をマイクロミニにすることでさらにセクシ〜になりました。
袖も袖口に行くほど広くなるデザインが、より華やかな印象に魅せてくれるデザイン☆
帯のようなピンクのリボンには夜の蝶にふさわしい「蝶」のモチーフが刺繍され、華やかイメージがさらにプラス。
大きく結んだ後ろのリボンだってめちゃカワ♪ですよぉ〜♪



posted by ドレスショップgloss at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

たび。

086-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山でするんるん

また近々旅行に行こうと計画しているあたしですわーい(嬉しい顔)

行きたいところがいっぱいありすぎてしぼれません黒ハート

しぼれないってゆうか、

行きたいところが遠すぎてなかなか行けないって言ったほうが

いいのかもあせあせ(飛び散る汗)

1番行きたいのが北海道ーぴかぴか(新しい)

2番目に行きたいのが福岡ぴかぴか(新しい)

3番目が和歌山ぴかぴか(新しい)

全部遠い・・・。

三重の合歓の郷も行きたくてしょーがないですわーい(嬉しい顔)

うーん
いつか行けたらいいなあ黒ハート


おすすめ キャバ嬢 ドレス揺れるハート

雑誌「BETTY」掲載ドレスです.・☆:'。.・:*:
(桃華絵里さん着用)

ホワイトベースに
ブラックのレース刺繍デザインの
ブラトップ&スカートがちょーかわいい!!

ブラトップは取り外しができません。
ドレスと一緒になったタイプなので、
ブラトップがずり落ちてくる心配はありません♪

ホルター部分の
ゴージャスアクセの輝きがハンパないので、
顔周りも明るく見えますよー(・U・人).・☆

FRONT&BACKのスピンドルで
素肌をセクシーに露出できちゃう!!

ドレスは左脇下、
スカートは後ろにファスナーがあるタイプです。

BETTY愛読者の方、キラキラドレスが好きな方、
ぜひ着てみてください♪♪


posted by ドレスショップgloss at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いん★ふぁみれす

023-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんにちわーわーい(嬉しい顔)

昨日の夜友達とファミレスで

なんでこんなすぐお金なくなる??

ってしゃべってたらあたしの原因は髪でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カラーを1ヶ月ごとに
エクステを2ヶ月ごとに変えてるのが原因でしたあせあせ(飛び散る汗)
さらにセットとか行くから自爆ですあせあせ(飛び散る汗)

すぐ髪がプリンになるんで気になっちゃうんですが
みなさんカラーはどれくらいの頻度でしてますか?

ちょっと気になって黒ハート


今日のおすすめ キャバ嬢 ドレス揺れるハート

今シーズン大人気☆ストライプのドレスです(人・ー・)
バストからローウエストにかけてFRONT中心にギャザーが寄せてあるので、
引き締め&バストUP効果あり(^ー^人)
スカートは2段の綺麗なドレープスカートで女の子らしいシルエットになってます.・☆:'。.・:*:
アクセントで裾に別カラーのテープでパイピングがしてあります(・ー・●)/

色違いあり.・☆:'。.・:*:
おきにのカラーをどおぞ(★>ー<)/”






posted by ドレスショップgloss at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

わんわん♪

143-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

昨日、わんわん動物園に行ってきましたーぴかぴか(新しい)

若干雨でしたが、なんとかのりきって突入わーい(嬉しい顔)

イヌだらけー犬犬犬

なんだけど、なんかあんまり触れ合えなかったあ↓↓

なんかみんな柵の中で触れませぬあせあせ(飛び散る汗)

一部のイヌだけ触れたけど
みんなエサ持ってないとよってこない犬あせあせ(飛び散る汗)

でもたのしかったですよん黒ハート

イヌ好きの方は1回行ってみるのもいいかもるんるんるんるん

今日のおすすめ チャイナドレスぴかぴか(新しい)


ブラック×ブルーの和柄がステキなチャイナショートドレスです!!
夜にライトアップされた花のように、妖艶に浮かび上がる和柄の花のデザイン・・・
ゴールドのラメで花をなぞることで、とってもゴージャスなイメージに仕上がりました♪
肩まわりのセクシーなベアトップに、チャイナデザインのチョーカーを付けることで、
チャイナイメージたっぷりのドレスに大変身!!
チャイナドレスに欠かせないスリットもセクシーなマイクロミニの両サイドに入り、
ゴールドのパイピングをすることで大胆にそして華やかな演出のドレスになりました☆☆☆


posted by ドレスショップgloss at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋がきーたー

446-10.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんにちわーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近ほんっと一気に寒くなりましたよねーるんるんるんるん

昨日ブーツ買いそこねたので
来週こそはゲットしなきゃです黒ハート

もう秋なので
髪もちょっと落ち着いたカラーに変えたいなと
思う今日この頃わーい(嬉しい顔)

ではでは今日はコスプレの紹介です揺れるハート

ハロウィンにもってこいです!!

おすすめ キャバ嬢 コスプレ犬かわいい

ラブリーエプロン風なエンジェルコスチュームの登場です♪♪

このコスチューム、2Pなんです★
なのでスカートの長さを自分で調節して着るコトができますよー☆

胸元、裾部分はかわいく縁取られていて、スカート部分にはハートのデザイン★
ちょーかわいいんです(/ωヾ)!!

さらにスカート部分にボリュームがあって、見た目がちょーラブリーにキマりますッ♪♪

サテン地のコスチュームなので見た目も綺麗.・☆

そしてふわふわの大きい羽が付き☆
本物の羽みたいに触り心地も抜群♪♪
ちょーインパクト大ですよー!!
羽をつけてエンジェルになっちゃうのも羽を外して、エプロンとして使うのもいいかもです♪♪

かわいくてセクシーなコスチュームをお探しの方、とにかく目立ちたい方に特におすすめです!!
ぜひ着てみてくださいッ♪♪



posted by ドレスショップgloss at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

