ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年10月30日

台風??

058-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

台風接近中??ですかね台風

今全然状況がわかっていないあたしですがわーい(嬉しい顔)

もうあと2日で10月も終わり・・・

早いですねー猫あせあせ(飛び散る汗)

最近ずっとコスプレばっかだったので
今日はドレスを紹介します揺れるハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス黒ハート

超可愛い!!!(人´∀`) 
ラメ生地ドレスにサテンの薔薇リボン刺繍★
ギャザーの寄ったバスト&アンダーバストの
薔薇アクセントでバストUP効果有り(人´∀`)

ホルターネックの細い紐がちょっぴりセクシー。.・☆:'
可愛いドール系のドレスが大好きな子には
オススメの1着です(・ー・●)/


posted by ドレスショップgloss at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

おすすめは?!

346-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日のお昼にSPがおもしろいですよー揺れるハート
とゆう話を聞きました黒ハート

あたしドラマも見てないので
まったく知らないんですが
そうゆわれると気になりますねーわーい(嬉しい顔)るんるん

最近のおすすめの映画あったら教えてくださいぴかぴか(新しい)

ではでは今日のコスプレを紹介しまするんるんるんるん

制服マニアにはたまらな〜い♪リアルOLコスチュームです!!
シンプルなホワイト開襟ブラウスに濃紺のベスト&スカート、清潔感あふれる制服がバリバリ仕事できる雰囲気を漂わせちゃっています♪

スカート丈が、ちょっぴり、いえ、かなり短いのがまた、めちゃめちゃセクシー♪♪♪
さらにスリットまで入って、誰もがそのセクシーな美脚ラインに釘ずけされちゃいます♪
堅いイメージの制服だけど、胸元の開き具合を大きくしたり、スカート丈を短くするだけで、とってもセクシーなイメージに!!

ガチガチのブラックプレーンパンプスで、仕上げたらコスプレ度も満点!!です♪

posted by ドレスショップgloss at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

はんぱなく寒すぎますね

402-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)

今日はあまりの寒さにヒートテック着用です黒ハート

10月でこの寒さ・・・

12月あたし生きてるかしらあせあせ(飛び散る汗)


ではでは今日のコスプレの紹介です揺れるハート

セクシーでワイルドなサテン豹柄の着物風コスチュームの登場です♪

このコスチューム、前開きのタイプで、帯を外せば細い紐だけで結ぶガウンタイプ。
コスチュームとしてだけでなく、ガウンとして使うことだって出来ちゃいます☆

お仕事前に、お着物やドレスに着替える前のメイクアップタイムや、寝る前のリラックスタイムに大活躍出来ちゃいますよ!!

帯のように作られた大きいリボンが更にゴージャスな印象♪
帯は2列のマジックテープで付けたり外したり出来ます。
多少の微調整が出来るのも嬉しいですよね☆

袖は、袖口の方になるにつれて広がっていくタイプで、優雅さも忘れません。
同柄のTバックショーツ付きで、カンペキコーディネイト♪♪

こんなマルチなドレス、GETしないワケには行きませんよね☆

posted by ドレスショップgloss at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

寒すぎる

125-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

昨日の夜くらいから急に寒くなりましたねー雪

あまりの気温の変化についていけない感ぢですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨日のお昼までクーラーとかつかってたくらいなんでわーい(嬉しい顔)

体調の崩しやすい時期なので
みなさん気をつけてくださいっあせあせ(飛び散る汗)


ではでは今日のコスプレの紹介です揺れるハート

サンタ帽子からチョーカー・レッグウォーマー・グローブと全部揃ったサンタセット☆
すっきりしたベアトップとセミタイトスカートのツーピース
です(人・ー・)
ちらっと見えるお腹がポイントかな♪”

ベアトップ・グローブ・サンタ帽・チョーカーにいっぱい
白のボンボンが付いてて可愛いよー(★>ー<)/”

可愛いサンタをお探しの子にオススメ☆
いろいろ買い揃えるのが面倒だなって子にもオススメ☆

色違いあり.・☆:'。.・:*:
おきにをどおぞ(★>ー<)/”

ブラウンにはトナカイカチューシャもおまけで付いてるよ♪”

posted by ドレスショップgloss at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

なかなかいけず↓↓

406-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)

来月の祝日にiDに行こうと思ってたんですが、
月、火、水休みなんですねあせあせ(飛び散る汗)

ちーんあせあせ(飛び散る汗)

なかなかいけないなあわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

つぶやきみたいな日記ですみませんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ではでは今日のコスプレの紹介です黒ハート

おすすめ キャバ嬢 コスプレ黒ハート

シンプルセーラーをピンクでアレンジするとこんなにキュートに、アニメチックな雰囲気になりました!!
セーラー服ファンの皆様に絶対オススメのコスチュームです♪

セーラー服はボタンが前側に付けられており、シャツのように前開きです。
被らずに簡単に着脱できます★
メイクが付いちゃったり、せっかくのヘアーが乱れたりしません。

ネクタイはサテン素材で、ツヤツヤ.・☆:'。.・:*:
胸元に作られたループに通すだけの簡単仕様デス♪
スカートは左脇ファスナー開閉で、ゴムなどは入っていません。

ホワイトソックスとローファーを合わせて、あなたもキュートなセーラーコスプレを楽しんでみてくださいね♪



posted by ドレスショップgloss at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

海猿やっと・・・

381-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です猫

昨日やっと海猿見に行けましたー目ぴかぴか(新しい)

やっぱりブームが去った感ぢでもうお客さん
ガラガラわーい(嬉しい顔)

初めて3Dの映画見たんですが
ちょっと目が疲れますね目あせあせ(飛び散る汗)

でも迫力はやっぱこっちのがありますね黒ハート

ただチェックインのルーツはわからず・・・あせあせ(飛び散る汗)


分かる方いたら教えてくださいッわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ではでは今日のコスプレの紹介です黒ハートぴかぴか(新しい)

フロントにボンボン3つ!定番カラーのレッド&ホワイトが、とってもキュ〜ト♪
あったか〜い素材のベロア!
スカートはフレアーになっていて歩く度にゆらゆらと可愛さ倍増〜☆
2段フリルがとってもキュート+(人´∀`)゜+゜
ウエストラインもすっきり見えて、スタイル抜群♪
あったかアイテムも充実☆

キュ〜トなだけじゃありません!!
ベロア風のストレッチだから、着心地もばっちり☆
かわいすぎてごめんなさーい!!
今年は可愛いサンタが着たいな♪って子にオススメ☆





posted by ドレスショップgloss at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

やっと・・・♪

416-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

明日やっと海猿(映画)見にいけそうです目

たのぴみ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ではでは今日のコスプレを紹介します黒ハート

大胆でキュートなトラちゃんコスチューム・☆:'。.・:*:★
こんなかわいいトラちゃんなら襲われてみたいかも!?

トップスは、チューブトップにボレロ。
上着丈、約33cm。
スカートは約30cmで、後ろには長〜いシッポちゃんがついていますよ!
レッグウォーマーに、カチューシャも付いています。
後ろ2箇所で結ぶタイプですので、どなたの脚にもフィットしちゃいます!

トラ耳のカチューシャをつければ、キュートなトラちゃんに大変身♪♪

イベントに、パーティーに、もってこいの1着です♪


posted by ドレスショップgloss at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

