ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年11月30日

飲み会★

120-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です猫ぴかぴか(新しい)

今までずっと一緒に働いてきたパートさんと
今日でお別れですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちょー悲しいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで今日は飲み会になりましたっビールバーグッド(上向き矢印)

なので楽しんでこよーと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではでは今日はアクセの紹介です黒ハートぴかぴか(新しい)

キャバドレに欠かせないキラキラアクセ(・ー・●)/
イヤリングとセットなのが嬉しい♪”

ボールチェーンとダイヤレーンの組み合わせがゴージャスな印象.・☆:'。.・:*:
ラインストーンがさらにゴージャス感UPの ポイント(人・ー・)

胸元スリットの深いドレスと合わせたらきっと素敵☆

色違いあり.・☆:'。.・:*:
おきにのカラーをどおぞ(人・ー・)


posted by ドレスショップgloss at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ちょっと復活〜★

150-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)

体調不良ってずっと日記に書いてましたが
だいぶ復活しましたあー黒ハート

なんかビタミン不足だったっぽいですあせあせ(飛び散る汗)

薬とかよりビタミン摂った方が治りが早かった(・∀・)

最近ちょー風邪はやってるんで
みなさん風邪ひかないように
できるだけあったかい格好で出かけて下さいね揺れるハート

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

と〜ってもキュートなラブリーバージョン!!
glossオリジナル ロングドレスです♪♪

みんなの大好き♪チェリーピンクカラーに真っ白なファー!!
極めつけは、ドレス左裾部分に可愛らしく描かれた、ピンクラインストーンのハートモチーフ.・☆:'。.・:*:

女の子の大好き!が、いっぱい集まった、早い者勝ち!のドレスですよ〜(★>ー<)/”
そのまま着用してもかわいいですが、お好きなアクセサリーや、小物などを合わせれば、よりキュートにゴージャス♪

肩ストラップはドレスと同じ素材で、肩に食い込ます、柔らかくホールドしてくれます★
ドレス左サイドのスリットは、セクシー美脚効果だけでなく、立ち座りの動作や歩くことの多い、キャバ嬢さん、夜嬢さんのお仕事を、サポートしてくれちゃいます!!

他にお色違い、ストーンのデザイン違いございます。
オリジナルドレスですので、狙っている方はお早めに!!


posted by ドレスショップgloss at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

11月ももうすぐ終わり

007-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

もうすぐで11月も終わってしまいますねーあせあせ(飛び散る汗)

早いーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あいかわらずあたしは体調不良のままですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日はいっぱい寝たはずなのに治りませんふらふら

病院にいくべきかしら・・・

って最近こんな日記ばっかでほんとごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

ギャザーがたっぷり入ったバルーンのミディアムドレス
です☆
花のコサージュはシルバーの部分がキラキラと光って
とってもゴージャスです★

posted by ドレスショップgloss at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ごかんべんを〜笑

006-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)

あたし完全だうんですあせあせ(飛び散る汗)

本当にみなさん体調には十分気をつけて下さいね黒ハート

今日はこんな感じですので
ごかんべんを〜わーい(嬉しい顔)

ではでは今日のサンタを紹介します揺れるハート

おすすめ キャバ嬢 サンタ ドレス黒ハート

あったかベロア素材に、もこもこのボアが付いた可愛いサンタさん(^ー^人)
クリスマスにこんなサンタドレス着てたらめっちゃラブリー♪”

もこもこのネックカラーと真っ白なボンボンが女の子らしい.・☆:'。.・:*:

エナメル風のベルトも付いてるょん(人・ー・)

みんなと違う可愛いサンタドレスをぉ探しの子にオススメ(★>ー<)/”




posted by ドレスショップgloss at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

かぜひきまひた・・

138-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

またまた風邪ひきましたーあせあせ(飛び散る汗)

かなり今ピークでありますもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんも体調には十分気をつけてくださいね揺れるハート揺れるハート

ではでは今日のサンタの紹介です黒ハート

おすすめ キャバ嬢 サンタ ドレスぴかぴか(新しい)

スカートの裾切り替えがもこもこボアでとってもラブリー.・☆:'。.・:*:
アシンメトリーなスカート裾で、足長効果有り♪”
デコルテ部分ももこもこのボアで、可愛い印象☆
ホルターの先にはボンボンが付いてるよー(人・ー・)

小さめアクセを合わせると可愛らしさUP(★>ー<)/”


posted by ドレスショップgloss at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ライトアップ

137-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)

昨日テレビ塔らへんに行ったんですが

もうライトアップ始まってますねーぴかぴか(新しい)

綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

ではでは今日のサンタを紹介しまするんるん

アンダーバストにおっきめリボンがとってもキュート(★>ー<)/”
ギャザー寄せの切り替えなので、バストアップ&細身効果有り☆

スカートは2段のフレア×パイピングが施してあって可愛さ倍増.・☆:'。.・:*:
ラブリーなサンタさんをぉ探しの子にオススメだよ☆


posted by ドレスショップgloss at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

新宿ー

190-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー猫

村山でするんるん

昨日は新宿で飲みでしたバー

テンション上がりました↑

近々東京またいきまーすわーい(嬉しい顔)

詳しい日記はまた近々・・・笑

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

バストとスカート切り替えにアニマルプリント☆
大人っぽい印象デス.・☆:'。.・:*:

スカート部分は目立つアニマルプリントの切り替えなので
足が長く見える効果あり(人・ー・)

キャミタイプ→背中がクロスのデザインで
ちょっぴりぉ洒落♪”

大人かっこいいドレスが好きな子に
オススメだよ(★>ー<)/”


posted by ドレスショップgloss at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

