ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年12月29日

大掃除(・∀・)

070-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーるんるんるんるん

村山です黒ハート

今日は本格的な大掃除をしましたーぴかぴか(新しい)

かなり綺麗になったと思われます(・∀・)

そしてそして
明日から1月4日まで
お休みを頂きます目

ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致しますリボン

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス揺れるハート

人気のラグジュアリーブラックロングドレスです!!
ホルターネックからくるセクシーラインをバスト、ウエスト、ヒップ、足元と流れるように、漆黒のドレスに虹色の蝶が舞う姿は、まさに「夜蝶」そのもの!!

さらに3Dビーズで立体感を、丁寧な仕事の刺繍でリッチ感をよりアップさせ、艶やかで華やかな一着が出来上がりました。
その上、ストレッチ素材で着心地も抜群!!

自慢のボディーラインがグッと引き立つデザインになっています。
後ろの裾が長いトレーンだから、ヒールが高めのサンダルなんか、オススメですよぉ〜♪♪♪

posted by ドレスショップgloss at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

すっきりー♪

077-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

今、めっちゃ雨降ってますねー雨

いきなり降りだしたからびっくりしましたーあせあせ(飛び散る汗)

今日は年末ってこともあって

ちょっと職場の掃除をしましたー黒ハート

かなり綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

気分もすっきりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

家の掃除をしたくなりましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス揺れるハート

サテン生地の上に、美しいバラ柄のレース生地を重ねた、素材感が絶妙なドレスです。
バスト中央は、軽くギャザーを寄せ、胸元を柔らかく、女性らしく見せてくれます。

ハイネック風なホルターネックは、デコルテ部分が、シースルーになっていて、肌の透け感がキレイですよ。
ネックフロント部分には、クリスタルをギザギザにアレンジ!
ネックレスをつけているみたい☆

バックは大きめリボンで、後ろ姿の可愛らしさもKEEP♪
深めに入ったサイドのスリットは、片側のみで、脚の曲線美を更にアップしてくれますよ。
パット・ファスナー付きで着やすいです。


posted by ドレスショップgloss at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

クリスマスが終わりましたー♪

048-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みなさん今年のクリスマスはどうでしたか??

もうクリスマスも終わってもう年明けですねーグッド(上向き矢印)

はやーい目ひらめき

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス揺れるハート

ちょーかわいい!!
ちょーエレガント!!
ちょーセクシー!!
な贅沢デザインのパープルロングドレス登場!!

ドレスの生地がサテン地なので
着ているだけで上品に綺麗にキマります.・☆

胸元が大胆に開いた形なので
みんなの視線が集中すること間違いなしです♪

さらにアンダーバストに咲き誇る花々、
ウエストのシースルーデザインが
セクシーかつゴージャス感を引き立てる!!

背中中心にファスナーがあるので
着脱もラクラク♪♪

そしてスカート部分の
パープルからブラックの切替しが
ちょーオシャレなんです.・☆:'。.・:*:

パット、裏地もあるので
1枚でさらっと着れるところも魅力的★

上から下までデザインにこだわった
最高のドレスですよー(・U・人)!!

posted by ドレスショップgloss at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス!!

027-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は・・・
本当のクリスマス!!

12月25日ですねー黒ハート

しかもしかもホワイトクリスマス揺れるハート

ちゃっかり雪まで降っちゃいましたーるんるんるんるん

ただめっちゃ寒い・・・。

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス黒ハート

日本人はやっぱり和風ですよねぇ〜☆
鮮やかなカラーと細かい和柄がめちゃめちゃ可愛い
ロングドレスです☆
アクセントには、ゴールドサテンのラインで飾りつけ
(^_-)-☆
サイドには、深く入ったスリットが小悪魔セクシーを
演出してくれます♪

バックのデザインに、とてもこっていて、着物風の飾りも
あるよぉ〜★★
大人の男性に癒しの空間を。。。☆(^▽^)/

posted by ドレスショップgloss at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

いぶいぶ(・ω・)

073-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

本日は・・・・
12月24日
クリスマスイブですねーるんるんるんるん

この時期ちょー忙しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

がんばって乗り切って下さいっ手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもでも体を壊さないようにして下さいねふらふら黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

おすすめ キャバ嬢 ドレス黒ハート

純白のシフォンフリルがいっぱ〜い♪なロングドレス☆
リッチ感たっぷりのサテン&ふんわりやわらかイメージの
シフォンが見事にマッチしてウエディングドレスのようになりました☆

ギャザーをくしゅくしゅくしゅっと寄せたシンプルラインの上半身と
贅沢な作りの7段のフリルが豪華☆なドレス・・・

ふんわりキュ〜ト♪がアクセントになったラメ☆入りシフォンのコサージュ!!
もついてさらに、ゴージャス感たっぷり!!
なのに、後ろ姿は意外にシンプル☆なんです♪
それだけにボディーラインは、ばっちし出ちゃいますけど・・・
後は白のサテン生地グローブなんか合わせたらGOODかも!!

posted by ドレスショップgloss at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

イルミ☆

099-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

あと2日でクリスマスイブですねークリスマス

昨日、全国のイルミ特集みたいなの見て

めっちゃ綺麗で感動しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あたしの知らない場所がいっぱい黒ハート

全部行きたくなっちゃいましたーわーい(嬉しい顔)


ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

純白のロングドレスが登場です!!

ストレッチ素材のホワイトベースに
花柄レースでふんわり包まれた
花嫁を想像しちゃうようなドレスです☆

人気のホルターネックタイプで
アンダーバストにはキラキラの
ラインストーンバックルが付いています☆
そこから裾にかけて、
フリルになっているのでちょーセクシー.・☆
気になるお腹のぽっこりも、
自然とカバーできちゃいます♪♪

スリットはありませんが、
足元はぴったりフィットする形ではないので
とても歩きやすいですよー!!
さらに伸縮性もあるので、
着心地もいい感じです(/ωヾ)♪♪


posted by ドレスショップgloss at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

切実に痩せたいです☆笑

103-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)

昨日は夜ごはんみかんだけにしてみました黒ハート

なんか最近食べすぎなので
こんなことしかできませんあせあせ(飛び散る汗)

なんかいいダイエット法ないかなあーexclamation&question

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

各カラー×シルバーアクセントの上品な印象のドレス(人・ー・)
ハイウエストにはゴージャスなビーズアクセサリーがついています.・☆:'。.・:*:
高級感のあるベロア素材なので、コーディネートも上品にするといいかも(人´∀`)
イベントがたくさんある、これからの季節にぴったりの1着です(・−・v)

色違いぁり♪”
おきにのカラーをどおぞ(^ー^人)


posted by ドレスショップgloss at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

