ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2011年01月31日

アクセ付きウエストシースルー ブルー ショートドレス

031-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

昨日わちょっと雪が降ったりと寒かったですねー雪

前みたいに積もらなくてよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだまだ寒い日が続きそうですが、
がんばっていきましょうねー黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

貴方のスタイルをよりいっそう引き立たせてくれる、優秀ドレス♪形はシンプルなのに、随所に技が効いていますョ!
胸元のラインストーンアクセは胸元をシャープに輝かせ、見えそうで見えないお腹部分のシースルーの透け感が、セクシーさをアピールしてくれます。

裾はイレギュラーで、どの角度から見ても美脚効果抜群〜(★>ー<)/”

そして極めつけは、何と言っても着やすさ★
柔らかなストレッチで、立ち座りの動作も軽やかスムーズ♪♪
ヘビーローテーション間違いなしの一着です。



posted by ドレスショップgloss at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

花柄プリントショーリング ブラック×パープル ショートドレス

135-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨日友達の家に行って
昔の写真をいっぱいみせてもらいました黒ハート

なんかいろいろ懐かしかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

たまにはそうゆうのもいいですねーぴかぴか(新しい)

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

ブラックにパープルの花プリントが素敵なショートドレスです♪
このドレス、デザインもさることながら、
配色がとってもきれい☆なんです。
グラデーションを巧みに使い、
リアル感あふれる花柄プリントはブラックにとても映えてきれいにうつります。

セクシーなベアトップの胸元には大きめの
アクセor紫系のショールなんか、
オススメですョ!!
華やかなドレスが、より引きたってとってきれい・・・♪
フレアたっぷりのスカート部分も裾をイレギュラーにすることで、
細やかな動きが出るから、
見た目以上に華やかに見えること間違いなし!!です♪



posted by ドレスショップgloss at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ふわふわレースリボン レッド×ホワイト ロングドレス

063-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)るんるん

もうすぐバレンタインですねー黒ハート

みなさんはお客様に何をあげますか??

ではでは今日のドレスを紹介します猫るんるんるんるん

姫系ドレスの登場です☆
マーメイドのかたちになっていて
スタイル良く見える嬉しいドレス♪

ウエストとヒップにはギャザーが入っているので
気になる部分もきちっとカバーしてくれるよん(^Q^)/

胸元ホルターのには、ふわふわのレースが付いていて
女の子らしさを演出!!!

切替し部分の大きめレースリボンも
めちゃカワユス〜V(^Q^)V

スカート部分には膝上くらいのスリット入り☆
歩くとちらっと足が見えてセクシーかも(人´∀`)

色違いあり.・☆:'。.・:*:
おきにのカラーをどおぞ(★>ー<)/”


posted by ドレスショップgloss at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

シフォン切り替えマーメイド パープル ロングドレス

040-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

みなさん、うちの会社にないもので
こんなもの売ってほしいとか
こうゆうのがあったら買うのに
みたいなものってありますか??

あったらぜひぜひ教えて下さいねーぴかぴか(新しい)

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

上半身がレース素材のマーメイドドレスです
ウエスト部分がシースルーになってて、
ちょっぴりセクシー。.・☆:'。.・:*: 
BACKはダブルリボンでラブリー(人´∀`) 

余裕の裾丈なので、背が高くて自分にぴったりのドレスがないッ!!!って探してた子にぴったり
今流行りの「ちょっと引きずって歩く」のにもいいかも(・ー・●)/
色違いぁり♪” おきにのカラーをどおぞ(^ー^人) 

posted by ドレスショップgloss at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

上品艶サテン大人バラ柄ゴージャスコサージュ胸元盛り ホワイト×チェリーピンク ロングドレス 9号

122-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)夜

村山でするんるんるんるん

アイフォンを買ってから
ただともだからってことで
前より電話をよくするようになりました黒ハート

でもやっぱりソフトバンクは商売上手ですねぴかぴか(新しい)

だってほんとに9時から1時までの間って
一番話したい時間だもんねーわーい(嬉しい顔)

いつも気付くと9時まわってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

かわいくて大人っぽさも兼ね備えている
バラ柄ホワイトドレスの登場です!!

チェリーピンクのカラーを取り入れることで
華やかなドレスに仕上がりました.・☆:'。.・:*:
そのバラを所々に描くことで、
派手すぎず、地味すぎず、上品な印象に☆

大きなバラのコサージュはインパクト大!!
胸元に飾ることで、
上品に胸元をアピールできちゃう(・ω・)
こちらのコサージュは取り外しが可能なので、
お好きな場所に付けることが出来ます☆

そしてパット付きなのでインナー選びの必要もなく、
すぐに着ることが出来るのでラクなのです☆

サテンドレスなので
ツヤも美しく、肌触り、着心地に関してもGOOD☆

バラが大好きという方、ぜひ着てみて下さいね♪♪
ついピンクの物を買っちゃう、
という方にもおすすめです☆



posted by ドレスショップgloss at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

昨日は誕生日会でした☆

141-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

昨日は友達の誕生日会をやりましたあぴかぴか(新しい)

DVDの映像とケーキとプレゼント〜プレゼントるんるん

うん!!完璧!!笑

喜んでくれましたああわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

やっぱり喜んでもらえると嬉しいですな揺れるハート


ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

モノトーンの柄がシャープなイメージのブラックショートドレスです☆
幾何学的な模様が、個性的な物を求める貴女にぴったり!!
定番のホルターネックで、セクシーさをぐっとアピール♪
ウエストはブラックの幅広リボンで切り替えて、フロントはスッキリとしたウエストラインを、バックはキュ〜ト♪な後ろ姿をGETできちゃいます♪

伸縮性のあるストレッチなので着心地はもちろん、体にフィットしてきれいなボディーラインを魅せれること間違いなし!!
スカートは、かわいさbPのフレアースカート☆
シンプルなブラックで切り換えることで、クールさなイメージに!!
posted by ドレスショップgloss at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ウエストセクシー花レース☆ラインストーン ブルー ロングドレス

067-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日は久しぶりに衝動買いしちゃいましたーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

こんなにほしい服があったのは久しぶりでつい・・・黒ハート

しかも今の時期、ちょー安いからお得ですねグッド(上向き矢印)

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

ビビットブルーの眩しいロングドレス♪♪♪
洗練された濃い青のウエスト部分にスパッと入った花柄レースとそ
れを縁取るラインストーン・・・

文句なしのセクシ〜&キュ〜トポイントですよぉ〜♪
ストレッチ素材にシンプルなデザインだから、
ボディーラインが見た目以上にと〜ってもきれいに出ちゃいます☆☆☆

大胆なサイドスリットとホルターネックの細いリボンに
シフォン素材のショールが加わって、
オリエンタルな雰囲気たっぷりの超超セクシ〜なドレスに仕上がりましたぁ♪
アクセは大胆デザインで、髪はルーズなUPで決めちゃいましょう!!

posted by ドレスショップgloss at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

