ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2011年02月28日

イタリア食堂

042-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山ですわーい(嬉しい顔)

昨日イタリア食堂に行ってきましたーるんるん

雰囲気もいい感じるんるん

そして外人さんもいるー揺れるハート

素敵すぎリボン

ワイン片手に英語でいろいろ話してましたバー

なんかかっこいいなー猫

あたしも英語が話せるようになりたいです黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

全体に真っ赤な薔薇がプリントされていて、めちゃめちゃセレブ☆
今にも薔薇の香りがしてきそぉー(><)
胸元には、女心をくすぐるレースが付いていてカワユス〜(^^)V
お花柄って、女性らしさand優しいイメージを持ちます☆

柔らかいサテン素材なので、着心地&動きやすさ抜群!!!!
薔薇柄ドレスは即完売してしまうので、キャバ嬢・
ホステスさんお早めにぃー★

posted by ドレスショップgloss at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ふわシフォンベアトップセレブ ホワイト ロングドレス9号

035-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー猫

村山です黒ハート

昨日は友達とスタバで語ってましたあわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今時期的にサクラスチーマーとかなんですねるんるん

去年これ何回か飲んでました黒ハート

懐かしいーぴかぴか(新しい)

って個人的な日記ですみませんわーい(嬉しい顔)

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート黒ハート

美しいホワイトパールとキラキラのスパンコールが
いっぱいのロングドレスの登場です♪
3段になったふわふわフリルがめっちゃめちゃ可愛い(><)/

胸元もシフォンになっていてふんわりっ☆
トップはキュッと締まっていて、スカートはふわっと
広がっているので、スタイル美人になれます♪

このドレスを身にまとえば、たちまちあなたは人気NO.1に…☆★
このドレスは、白・赤・青の3色展開なのでキャバ嬢・
ホステスさんのオキニの一枚をどうぞっ(^^)V

posted by ドレスショップgloss at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

胸元リボン&レース和柄ホルター ブラック×パープル ロングドレス

291-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー猫

村山です黒ハート

昨日ダウンして日記かけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

女の子の日が近いとすぐ体調崩すのは
あたしだけもうやだ〜(悲しい顔)??涙

てかそろそろ春服が欲しくなってきましたー揺れるハート

もうそんな時期ですねるんるん

ではでは今日のドレスを紹介しますぴかぴか(新しい)

ちょーセクシー.・☆:'。.・:*:
ブラックロングドレスの登場です!!

かなり人気の和柄シリーズです★
ブラックベースにパープルやホワイトの花々が
散りばめられた大人っぽいドレス★
所々ゴールドで縁取られていて
ちょーゴージャスなデザインですよー!!

アンダーバストにはブラックのリボン&レースがあり、
上品にもかわいらしく見せるコトができちゃいます(/ωヾ)♪♪
さらにアンダーバストにデザインがあることで
ウエストが引き締まって見えるんです!!
脚も長く見せることができます☆

ストレッチ素材で伸縮性有りなので動きやすく、着心地もイイ!!
パット付きのドレスです★

セクシーに大人っぽくキメたい方に特にオススメのドレスです!!


posted by ドレスショップgloss at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ゴージャス☆ゴールド夜姫 レッド ロングドレス

041-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

村山です黒ハート

今月は28日までしかないので
変な感ぢですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだもうすぐ3月ですねー黒ハート

そういえば昨日、セルフケアでバストがCからFになった人が
テレビに出てましたぴかぴか(新しい)

たった1分のケアで20代のバストがずっとキープできるそうです目ひらめき

やってみようかなるんるん

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

レースブラ×ゴールドチェーンが高級感を漂わせる.・☆:'。.・:*: 
チェーンの先端には立体的なハートモチーフが付いています(★>ー<)/”ちょー可愛い!
ゴールド×ラインストーンのブラホック付き☆
細部まで手の行き届いたデザインが高ポイント!!!
ローウエストなどに付けれるラインストーンのバックルブローチがおまけで付いてるょ(・−・v)


posted by ドレスショップgloss at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

花ホルターネック ピンクミディアムドレス 9号

006-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山ですわーい(嬉しい顔)

最近知ったのですが、
もうすぐももえりちゃんとしずかちゃんが登場するパチンコが出るそうですわーい(嬉しい顔)ひらめき

ってあたしパチンコやらないんですけどねるんるん

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

お花の付いたホルターネックでとても可愛いです。

顔が明るく見えますし、シフォン素材なので柔らかい感じにも見えます。
胸元から左腰にかけてフリルになっていて、左腰にも
お花が付いています。

スカートの裾も柔らかい感じになっていて、シフォン素材
らしさになっています。

posted by ドレスショップgloss at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ウエスト切り替え花刺繍ブルーロングドレス 9号

012-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

村山です黒ハート

昨日はまたまたコスプレしましたーわーい(嬉しい顔)

コスプレもいいけど、最近ドレスが着たくなってきましたーぴかぴか(新しい)

ドレスでプリクラ・・・
いいですねー揺れるハート

みなさんはドレスで撮ったりしますか??

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

花の刺繍がウエストから切り替えになっているデザイン
です。
きれいな青と白のグラデーションがとても爽やかで、
これからの季節にピッタリな一枚です


posted by ドレスショップgloss at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

胸元スリット☆ゴールドビーズ パープル ロングドレス

044-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

村山でするんるんるんるん

明日はちゃっかりコスプレDAYぴかぴか(新しい)

盛れるかなー黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介します☆

トップスは胸元に深いスリットの入ったデザインで、とってもセクシーです!
スリットのポイントにゴールドビーズが2箇所ついています☆

ウエストはゴールドラメ入りのシースルー生地(人´∀`)
お揃いの生地が後ろ切り替えで使用されています.・☆:'。.・:*:
どちらも肌が透けて見えるので、セクシー且つゴージャスなイメージです(人・ー・)

スカート部分はストレッチ素材になってます(人・ー・)
長時間の着用も疲れ知らず☆


posted by ドレスショップgloss at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

