ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2011年03月12日

できることから!!

062-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です犬

余震が100回以上続いてるってニュースを見ました・・・

テレビでは地震の様子が全チャンネルで報道されてて・・・

テレビを見るたび、ニュースを見るたび、泣きそうになります・・・

何もできない。。。

自分の無力さ。。。

今電気の使いすぎで宮城まで電気が回らないそうです。

小さなことから、やれることから協力できることはしたいと思ってます。

皆さんも少しでいいので節電に心がけて下さい!!
お願いします!!!!

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

くっきりサーモンピンクがあでやかなショートドレスです!!
ホルターネックにショートのフレアー・・・といえば、セクシ〜の代名詞「マリリン・モンロー」が似合いそうなドレス☆
バストラインがもっとも引き立つちょーセクシ〜なラインに誰もが釘づけ!!

ブラックの幅広レースを☆キラキラ☆ラインストーンが眩しい!スクエア型バックルで留めるデザインがとってもステキです!!
たっぷりのフレアのすそ廻りまでブラックレースを使い、小悪魔要素たっぷりに仕上げました!!
セクシ〜だけどキュ〜ト♪さもたっぷりの大人気のドレスです!!

posted by ドレスショップgloss at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

着物柄サテン ブラック ロングドレス 9号

079-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

村山です黒ハート

今日は地震がありましたね・・・
皆さん大丈夫でしょうか??

こちら愛知県は震度4だったのですが、
かなりかなり揺れました!!!!!

なのにこれで4なんだ??
って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので宮城の震度7は相当やばいんぢゃ。。。

心配ですあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫なんだろか・・・

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート


シルクサテン風、和の花柄が全体に広がった
着物風ロングドレスの登場です(^^)

日本人はやっぱり和風ですよねぇ〜☆
鮮やかなカラーと細かい和柄がめちゃめちゃ可愛い
ロングドレスです☆
アクセントには、ゴールドサテンのラインで飾りつけ
(^_-)-☆
サイドには、深く入ったスリットが小悪魔セクシーを
演出してくれます♪

バックのデザインに、とてもこっていて、着物風の飾りも
あるよぉ〜★★
大人の男性に癒しの空間を。。。☆(^▽^)/

posted by ドレスショップgloss at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

首元コサージュ バラレース ブラック ロングドレス 9号

119-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

昨日は久しぶりに雑貨屋さんに行ってきましたーぴかぴか(新しい)

またいろいろ新しい物が増えてて楽しかったでするんるんるんるん

雑貨屋さんは便利グッズがいっぱいなのでおすすめです犬ひらめき


ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

エレガントな薔薇柄サテンのロングドレスです.・☆:'。.・:*:

このドレスの特徴はなんと言っても首元のコサージュ☆
さらにクロスホルターにしちゃうと首元がちょー豪華(★>ー<)/”
ホルター部分もバラ柄プリントでおしゃれになってますよん!

メリハリのある素敵なシルエットが演出できちゃう♪”

裾のシフォンは斜めフリルで可愛らしい印象♪
女性らしい柔らかさをだしてくれちゃいます☆

posted by ドレスショップgloss at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

胸元刺繍クジャク柄チャイナ ブラック ロングドレス

237-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー夜

村山です黒ハート

昨日は久しぶりに本屋に行きましたーぴかぴか(新しい)
ほとんど本とか読まないので
なんか新鮮わーい(嬉しい顔)

でもやっぱり行き先は雑誌のコーナーるんるん
小説とか表紙はみたけどやっぱりスルーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おすすめの本があったらぜひ教えて欲しいです黒ハート

ではでは今日のドレスを紹介します揺れるハート

黒地に鮮やかに映るピンクのクジャク柄・・・デザインが個性的なチャイナロングドレスです♪ホルターになったチャイナカラーはとってもセクシ〜♪
胸元に開いたカットもセクシーだけと、ざっくりと開いた背中なんかもっとセクシ〜♪
それに、バストラインを飾るチャイナボタンもとってもかわいいっ!!

濃いめのピンクがアクセントとになってステキです!!
素材はボディーラインが最もきれいに見えるストレッチ☆
体にフィットしてさらにセクシ〜度アップ↑↑↑
もちろんチャイナドレスなので、スリットだってとっても大胆!!
両サイドに入ったカットがとってもセクシー♪
歩くたびにのぞく脚に誰もが悩殺寸前です!!
posted by ドレスショップgloss at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

和柄チャイナラブリーハートセクシーサイドスリット ブラック×ホワイト ショートドレス

232-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわー黒ハート

村山ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日、あぶちゃんがテレビで
骨盤体操を披露してました揺れるハート

ちょっといびつな動きでしたが
それをやると代謝がよくなるそうなので
ちょっとやってみようかなとか思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

骨盤矯正にも興味ありです目ひらめき
絶対あたし体曲がってるんで(・∀・)
いつも同じ方でバッグ持っちゃう時点でアウトですねあせあせ(飛び散る汗)
気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

流行に関係なく、常に人気な
和柄チャイナドレスの登場です!!

大花、小花が上品に咲き誇り、
花はゴールドラメで縁取られているので、
ドレス全体がキラキラ輝きます☆

胸元は、ハートモチーフに切り取られていて
かわいく肌見せ出来ちゃう♪♪

そして両サイドにスリットが入っているので、
足元はちょーセクシー.・☆:'。.・:*:

伸縮性のあるドレスなので、着心地もGOOD!!

こんなにかわいくてセクシーなチャイナドレスは
みんなの視線をクギ付けにするコト間違いなしです♪

ミニドレス、和柄ドレス、チャイナドレスを
お探しの方、ぜひ着てみて下さい!!

人気商品なので、気になった方はお早めに!!

色違いあります☆
色が違うだけで、かなり印象が変わります!!
お好きなカラーをお選び下さい.・☆:'。.・:*:

posted by ドレスショップgloss at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

小悪魔アゲハ掲載ドレス バックスピンドルウエスト扇形キャミ2ピース レッド ロングドレス 7号

044-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)

村山です黒ハート

最近テレビネタの日記をよく書いているので
本日もテレビねたた(・∀・)

昨日は逃走中を見ました目ぴかぴか(新しい)
ネタバレなので見てない方は読まない方がいいかもるんるん

スザンヌが賞金獲得してましたねーグッド(上向き矢印)
おめでとうございます揺れるハート

でも正直なんか今回の放送、
いろいろ違和感が・・・猫

なんでそうするの??
って突っ込みたくなる場面ばっかだったけどわーい(嬉しい顔)

ってあたしだけ??笑

ではでは今日のドレスを紹介します黒ハート

こちらのドレス、
4月号の小悪魔agehaに掲載されましたー☆
八鍬 里美ちゃん着用です.・☆:'。.・:*:

人気な2ピースドレスの登場!!

胸下部分は扇形に開き、
クリアストーンがキラキラ輝く
セクシーかつゴージャスなデザイン!!
キャミ型2ピースだから
着丈も自分の思いのままに調節出来ます☆

バックのスピンドルデザインに
魅力を感じる方も多いはず♪♪
かわいいだけでなく、ボディを引き締めて
見せることが出来る点もポイントです!!

スカートは、深めのスリットで
あなたの美脚を堂々とアピール!!

裏地の有るドレスなので、透ける心配もありません☆

posted by ドレスショップgloss at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

NEWS PAPERプリント ホワイト ロングドレス

091-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんばんわーわーい(嬉しい顔)黒ハート

村山でするんるんるんるん

昨日日記お休みしてしまい、
すみませんでした。。。

だいぶあったかくなりましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でも若干寒かったり。。

あたし春が一番好きです黒ハート
春に生まれたからかな??

みなさんはどの季節が好きですか??

ではでは今日のドレスを紹介します☆

とってもポップ★なモノトーンのNEWS PAPER柄!
見ていてとっても楽しくなっちゃう、ドレスです。

首の後ろでリボン結びするタイプのホルターネックは、首に合わせて微調整出来ちゃうから安心(★>ー<)/”

バックスタイルは大胆にオープンさせて背中見せ♪
同じくウエストも後ろ側でリボン結び♪♪
モノトーン柄に、程よいアクセントになっています。

片側には深〜いスリットが入っていますので、美脚をアピールできちゃいます。

柔らかで、軽いストレッチ地なので、着ていてホントに楽チン★
胸パットも入っていません。
見せインナーやヌーブラを合わせて、オリジナルスタイルを楽しんでくださいネ♪

posted by ドレスショップgloss at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

