ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年06月24日

キャバ嬢サン、ホステスさん新作ポーチ入荷しました^−^

Image071111.jpgImage070111.jpgImage069111.jpgImage068111.jpg











キャバ嬢さん、ホステスさん、お水の皆さんこんばんわぁ夜やや欠け月

gloss店員の平原ですバースデー

最近あたしドラゴンボールにはまっていてヨナヨナ家三日月
ユーチューブで見ています´・ω・`TVどんっ(衝撃)
ドラゴンボールの記念すべき第一話^−^ひらめき気になりませんか??
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)。。。なりませんよね笑。。。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
あたしはどのドラマやアニメでもそうなんですが第一話が気になるんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
特に驚いたのが最近見始めたこのドラゴンボールなんです^ω^かわいい
ゴクウとブルマが最初はお友達じゃないんです目ひらめき知らなかったーーーー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
もともと仲良しだと思っていたので。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな発見ができちゃう第一話わーい(嬉しい顔)1TV
みなさんもぜひチェックしてみてくださいッ・・・わーい(嬉しい顔)リボンって究極にどうでもいい話でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
すいませんッ。。。。≧Д≦ヾ。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

では今日のドレスを紹介したいと思います黒ハートカメラ黒ハート

今日は本日店頭に並べたドレスを紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)ブティックNEW
お花の姫系ドレスです^−^かわいい
前に大きめなお花が3つ付いていますかわいいるんるんお花にはスパンコールやストーンが
付いていてかなり華やかなお花になっていますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
そして胸元から太もものところにかけて流れる様にスパンコールが
ついています^0^黒ハートお花をより輝かせてくれちゃいますー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
このドレスはなんと言っても背中のシースルーのひし形がポイントなんですッわーい(嬉しい顔)リボンひらめき
ひし形効果で背中をキレイに見せてくれるのはもちろん、
かなりセクシーです●≧ω≦●キャッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ひし形の外の部分にもスパンコールが付いていて背中のゴージャスさも
忘れていませんよぉ目ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)
このドレスはたくさんイロチがありますッexclamation×2exclamation×2exclamation×2
写メのブラック、ピンク、パープル、ホワイト、イエロー
今回ブラックは店頭に初登場です^−^NEWぴかぴか(新しい)
ぜひ安城店舗へ遊びにきてくださいねッ車(セダン)車(RV)バス

そして今日はドレスに使えるポーチも新作が入荷しました黒ハートカバン黒ハート
ゴールドとシルバーですわーい(嬉しい顔)ひらめき外がレースになっていてかなりかわいいですよねー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
このポーチはかなりプチプラの¥5000−どんっ(衝撃)なので即買い間違いなしです^3^リボン
気になったかたはぜひとうぞ黒ハート黒ハート黒ハート

glossでは委託販売、買取を始めました^−^ブティック
着なくなったドレスを沢山売って新しいドレスをゲットしちゃいましょー手(グー)るんるん

13時から22時まで営業しています家リボン

場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
 キャバ嬢ドレス



banner2.gif
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加していますぅるんるん

良かったらポチッとしてくださぁい黒ハート

posted by ドレスショップgloss at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高級ドレス通販のご案内
Posted by 高級 ドレス at 2008年06月25日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101449319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。