ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年06月29日

キャバ嬢さんは大丈夫ですか?

キャバ嬢さん、ホステスさん、こんにちはるんるん
ドレスショップgloss店員のさちですわーい(嬉しい顔)


最近、朝起きたら目がパンパンに腫れてたり目あせあせ(飛び散る汗)
すっごい鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくなったりすること
があるんですもうやだ〜(悲しい顔)
それを親に話したら
アレルギーじゃない?』
って言われちゃいましたぁっがく〜(落胆した顔)
薄々私もそうじゃないかな?って思ってたんでため息が出ましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
実はペットショップ行ったり、何匹もネコを飼ってる友達と一緒に
いたりしたときによくしゃみしたりしてたんで、動物のアレルギーかも
なんですたらーっ(汗)
ちいさい頃から動物を飼っていたので、そんなことになるなんて
思いませんでした台風
病院ビル病院でちゃんと調べてもらったわけじゃないのでまだわかりませんが、
つい最近、うちで飼っているハムちゃんのお家を掃除した後、喉が
ちょっと変になって。。やっぱりぃ失恋
って思ったんですが、触ったりしてないときも朝目が腫れた気がする
ので違うのかも?笑
とりあえずちゃんと病院行かなきゃですねぇ〜病院
行きたくないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


リボン今日のドレスリボン
とってもセレブな総レースロングドレスですぴかぴか(新しい)
胸下のウエスト周りが開いたデザインになっていて、
レースの下から肌をチラ見せすることでセクシーさ◎ハートたち(複数ハート)ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
レースの袖が付いているので、露出しすぎるのは。。。って方にも
オススメですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
しかも総レースなので着心地抜群るんるん
シワになりにくいぴかぴか(新しい)
気になった方はぜひ着てみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

13時から22時まで営業していまするんるん
posted by ドレスショップgloss at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバ嬢ドレス通販のご案内
Posted by ドレス 通販 at 2008年06月30日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101821194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。