ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年07月02日

キャバ嬢さん☆脱毛してますか!?

hhhhhhyu.jpgggggtr.jpg
    ぴかぴか(新しい)キャバ嬢さん クラブ嬢さん 
    お水の皆さん こんにちはグッド(上向き矢印) 
      リボンドレスショップglossリボン
          店員の林です 手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん


  晴れ晴れ晴れ
今日はとっても晴天で、めっさ暑いです  ビールビール
コレじゃグッド(上向き矢印)帰ってお風呂上がりに飲むビールがウマ
外を見てると、タンクの女性も多く歩いて行きますよ
ワンピースにサンダルで夏まっしぐらですね リゾート

夏と言えば、お肌の露出範囲も増えるし脱毛でムダ毛対策はo.kですかパンチ
お水の皆さんは、普段暗いお店の中に居るとは言っても、ムダ毛処理はしていますかexclamation&question
お肌を出す部分が多いドレスを着てると気になったりしますよね たらーっ(汗)  
これからは 海やプールに行って水着になる機会も増える思うし リゾートリゾート
脱毛コレもまさしくぴかぴか(新しい)「女性の美へのテーマ」の1つですよねぴかぴか(新しい)

しかし時計時計時間もかかるし有料有料お金もかかるし ホント大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
かと言って自己処理は肌を傷つけてしまうので、あまりよくないそうです爆弾
確かに、剃った状態と抜かれた状態では仕上がり感が全然違うカメラ
はぁぁ・・・ 日焼けもしないで美白でいたいしぴかぴか(新しい)ツルツルスベスベお肌になりたいグッド(上向き矢印)
明日はハイチオールCとアミノコラーゲン買いに行こう 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


     かわいい かわいい今日のオススメドレスをご紹介しますかわいいかわいい
胸元はストレッチ素材、胸下切り替えた部分はサテン素材といった
とっても着心地が良いロングドレスです揺れるハート
胸の中央に付いてるコサージュは取り外し自由に出来ますかわいい
少し絞った感じで後ろでリボン結び出来るから、ずん胴にはなりませんよリボン
ピンク・パープル イロ違いもありますよ グッド(上向き矢印)
  
 NEWドレスショップglossではドレスの買取・委託販売を始めましたexclamation 
   詳しくはglossHP or gloss店舗 まで気軽にお問い合わせ下さいねphone to
           時計今日も2200まで営業しています黒ハート

   banner2.gif
   グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ブログランキングに参加していますかわいい
  良かったらカチッとして下さいなグッド(上向き矢印) 

    
          場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
                   キャバ嬢ドレス   

posted by ドレスショップgloss at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました〜。

とっても、ありがとうございます ですぅ〜♪
Posted by りぃ子 at 2008年07月04日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102004700

この記事へのトラックバック
×

