ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年08月07日

キャバ嬢さんはウォーキングとかしますか!?

  キャバ嬢さん クラブ嬢さん お水の皆さん 
    こんばんは夜 ドレスショップglossかわいい店員の林です 200808071424000.jpgytrdfff.jpg

 
  今日も!とっ〜ても暑いですぅ晴れ
  夕方ですが、ムシムシしますバッド(下向き矢印)

皆さんお昼ごはんは何食べましたか?
おそうめん? 冷たい冷やし中華?
私は昨日のお昼にざるそばを食べたのにレストラン
今日の昼食にサラダうどんを買ってましたexclamation
かなり揺れるハートサラダうどんが好きな私・・・。


ひらめき最近、ジョギング&ウォーキングをしてるんですexclamationもちろん体力づくりパンチ
基礎代謝を上げようと思ってますグッド(上向き矢印)ダイエットにもいいですよねパンチ


一昨日、友達と一緒に5キロのウォーキングコースにチャレンジしてきましたexclamation×2
コースだけあってー(長音記号2)道が走りやすくて、景色も変わりとっても気に入ったけど黒ハート
ふんふん なかなかキツイものがありました・・・たらーっ(汗)

もちろん私は、5キロずっと走り抜くのは無理でありましてふらふら
ジョギングとウォーキング、両方で5キロ達成できたんですケドね手(チョキ)

明日は午前中にテニステニスをして、夜は5キロに行くつもりですくつダッシュ(走り出すさま)くつダッシュ(走り出すさま)
今の目標は、5キロを走りきろうと思っていますexclamation×2
でもでも、IKKOウォーキングはやめられませんexclamation×2 ぴかぴか(新しい)あんな美脚になりたいグッド(上向き矢印)


   リボン今日のドレスを紹介しますリボン
ストレッチ素材を存分に活かし、シンプルな様で胸元とウエスト部分のゴールドの刺繍はとても目立っていますexclamation 前の姿とは一変して、セクシーが大右斜め上なのは後姿キスマーク 見て下さいヒップのギリギリまで大胆に開いた背中目、いつもより大胆になれドレスかもぴかぴか(新しい) サイドスリットだって忘れてはいませんパンチ
色は3色ひらめき赤・紫・青です手(パー)

   時計今日も2200まで営業しています

   banner2.gif
   グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ブログランキングに参加していますかわいい
  良かったらカチッとして下さいなグッド(上向き矢印) 

    
          場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
                   キャバ嬢ドレス  

posted by ドレスショップgloss at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバ嬢ドレス通販
Posted by ドレス 通販 at 2008年08月09日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104359416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。