ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年09月13日

キャバ嬢さん・ホステスさん! 地震★こなかったですね♪

200809121937000.jpg200809013aimi.jpg  キャバ嬢ぴかぴか(新しい)さん  
       クラブ嬢ぴかぴか(新しい)さん
         お水の皆さんぴかぴか(新しい)
     こんにちはです手(パー)わーい(嬉しい顔)

   
    ドレスショップglossかわいい
           店員の林です
  

イヤ〜〜 しかし今日も暑いです晴れ
昨日、お風呂から上がってから気づいたんですが
私の腕手(パー)色が変わってるではありませんかバッド(下向き矢印)日焼けしてました晴れ
太陽に照らされたのは出勤中だけだったのに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)メッキリ油断です・・・たらーっ(汗)

  (^_^) (- .-) (_ _)眠い(睡眠)
実は本日ひらめきチョびっと眠たいかも?ぶっちゃけ眠いですぅあせあせ(飛び散る汗)
だってぇふらふら 明方に地震が来るって前から噂だったでしょうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
前回、店長sanと店売りに出かけた時だって道中はその話で持ちきり車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
自然の恐ろしさに、二人で真剣に怖がったりして・・・
昨夜はパジャマでなく、ハーフパンツにT−シャツ着てましたexclamation
結局コレでもかってくらい起きてた訳で目ぴかぴか(新しい) そりゃ眠たいですよねバッド(下向き矢印)
でも、今こうしてglossかわいいに居れるので今日も頑張ります
キャバ嬢さん・ホステスさんの皆さんも
お仕事頑張って下さいね夜バー 応援してますよ(^0^)/~~


           リボン今日のドレスを紹介しますリボン
毎週金曜日はREDの日exclamation先日来てくれたホステスさんが言ってました
お店で赤いドレスを着る日と決めてあるそうです演劇イベント
赤色って、とっても女性らしさが出る色だと思いますバー
セクシーで、ドッキっとするし揺れるハート このドレスは胸元がSEXYキスマーク
赤のお花の刺繍のすき間からギリギリに見せる肌はPoint Up右斜め上
後ろは、コレでもかってぐらい大胆にV字で背中を見せてます
前後とも中央に向かってギャザーを寄せてるので
お腹も目立たず、小尻効果グンバツ手(チョキ) とっても着やすいでするんるん
第一印象にもインパクト大パンチ いつもと違った自分になれる
赤のロングドレスを試してみてはいかがでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





  banner2.gif
   グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ブログランキングに参加していますかわいい
  良かったらカチッとして下さいなグッド(上向き矢印) 

    
         
                           場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
                     キャバ嬢ドレス   

posted by ドレスショップgloss at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お水ドレス通販案内所です。

小悪魔系ドレス盛りだくさんです。

是非遊びに来てください!!
Posted by お水ドレス通販案内所 at 2008年09月16日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。