ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年09月14日

キャバ嬢さん・ホステスさん☆新着ドレスですよ〜♪

200809141327000.jpgfhhhygtfrde.jpg ぴかぴか(新しい)キャバ嬢さん  
      ぴかぴか(新しい)クラブ嬢さん
        ぴかぴか(新しい)お水の皆さん
     こんにちは     
                 手(パー)わーい(嬉しい顔)
   かわいいドレスショップgloss
           店員の林です


ハイ手(パー) 今日もとても暑いですよ右斜め上晴れ
外を通る女の子達も、まだまだ半袖&短パンです音楽
夏物がしまえず、秋冬物を少し出してしまった私の部屋は
カーテンレールがハンガー掛けになってしまっててバッド(下向き矢印)
ソファーは隠れてしまいバッド(下向き矢印)座れませんいす爆弾 
もちろん、ロデオボーイ君も同じ状況になってますたらーっ(汗)

そうそうひらめき最近ウナギが食べたくてしょうがない時がありますドコモポイント
スーパーでも、思わず買ってしまおうかと手にとってしまったり
先週おじさんの家に行った時に、ご近所さんが天然のウナギをくれましたぴかぴか(新しい)
まだ生きてるんです・・・あせあせ(飛び散る汗) もちろん捌くのは私ではなくu(>_<;)
持ち帰ったら、夕食のために早速mamaが処理を始めていましたレストラン
おオオオオオグッド(上向き矢印)  やはり母は強しパンチ見事な手捌きじゃ目ぴかぴか(新しい)
私は仕事で食べてくる事が出来なかったんですがもうやだ〜(悲しい顔)
帰ったら夜食がウナギと分かっていれば帰宅の足取りは軽く右斜め上ルンるんるんルンるんるん
この話の流れから行くと、ウナギを食べ幸せな気分でした黒ハートチャンチャンるんるん
って終わりませんどんっ(衝撃)右斜め下右斜め下  where  is  my  UNAGI  exclamation&question
私分のウナギは家族皆の胃袋の中・・・ 
その日の夜食はウナギからシャケ茶づけに変わったのを覚えていますendカチンコ


    リボン今日のドレスを紹介しますリボン
昨日店舗に届いたばかりの新着ドレスですよグッド(上向き矢印)  
フロントには、大小と大きさの違うストーンを使ってひし形のデザイン
になっていますぴかぴか(新しい)それに向かって流れる様にラインストーンがステキですぴかぴか(新しい)
サイドから素肌が見えてチラリズムでセクシーキスマークぴかぴか(新しい)
ストレートにカットされていない裾は、この丈こそ美脚効果絶大右斜め上
ひざ下をとってもスマートに見せてくれますよ手(チョキ)
素材はストレッチでホルターになってますー(長音記号2) はき着できちゃうんです決定
ストーンを活かして、アクセはシンプルで髪型はアップで決めてみてはexclamation
色は3色→赤・紫・青ですわーい(嬉しい顔)かわいい




  banner2.gif
   グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ブログランキングに参加していますかわいい
  良かったらカチッとして下さいなグッド(上向き矢印) 

    
         
                           場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
                     キャバ嬢ドレス  

posted by ドレスショップgloss at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非遊びに来てください
Posted by キャバ嬢ドレス通販案内所 at 2008年09月16日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

