ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年09月15日

キャバ嬢さん・ホステスさん☆お仕事頑張ってくださいp(>_<)q

200809151821000.jpghhhtgffg.jpg  ぴかぴか(新しい)キャバ嬢さん  
     ぴかぴか(新しい)クラブ嬢さん
        ぴかぴか(新しい)お水の皆さん
     夜夜
      こんばんはです     
  
     ドレスショップglossかわいい
              店員の林です


今日はずっとずっと雨ですね雨雨 
洗濯できませんでしたバッド(下向き矢印)
祝日とは言え、週の始まりが雨だとチョットだるいですexclamation
昨日九州では、ものすごい豪雨になっていて台風雨
北海道では竜巻が6本も出来ているのをNewsで見ましたTV
台湾に行った台風13号が進路変更して日本に来そうですよどんっ(衝撃)
おそろしや〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


     リボン今日のドレスを紹介しますリボン
やっぱり柄物exclamation そして柄物は花柄に決まりですかわいい 
とっても女の子らしいSweetな花柄ロングドレスですよ手(チョキ)
胸に付いたリボンBigリボンはサテン素材で形もGood右斜め上
リボンから下に向かってシフォンをフワフワグッド(上向き矢印) 裾はフワフワ3段グッド(上向き矢印)
白地にグラデーションでCuteなかわいいFlowerは接客の空間まで
あっまーーーいかわいい感じにしちゃえるのではないでしょうか?るんるん
とってもオススメなのでexclamation気になる方は早めにGETしちゃって下さいねパンチ

かわいいドレスショップglossでは
    新品・中古 ドレスの演劇買取・委託販売を行っていますexclamation    
ひらめき詳しくはglossHP or gloss店舗 まで気軽にお問い合わせ下さいねるんるん 




  banner2.gif
   グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ブログランキングに参加していますかわいい
  良かったらカチッとして下さいなグッド(上向き矢印) 

    
         
                           場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
                     キャバ嬢ドレス  

posted by ドレスショップgloss at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非遊びに来てください!!
Posted by キャバ嬢お役立ちランキング at 2008年09月16日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106614989

この記事へのトラックバック
×

