ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2009年05月01日

キャバ嬢さん、見つけました!

038-1.jpgキャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは三日月

ドレスショップ店員の中野です揺れるハート

今日もいい天気でした晴れ
先日友達と、友達の子供と公園に遊びにいきましたかわいい
なんと四つ葉のクローバーを見つけました〜ぴかぴか(新しい)
前回四葉のクローバーの話をした所でしたので、友達の子供と一生懸命に探していたら
見つけました目
ちょー嬉しかったです黒ハート

友達の子供は四葉のクローバーよりも大きなクローバーに夢中で・・ふらふら
世界で一番大きなクローバーだ〜っと言って見せてくれましたグッド(上向き矢印)
それほどでもなかったですが、そのこにとっては世界一だったのでしょうねわーい(嬉しい顔)

今日のドレスを紹介しますブティック

シンプル・ベーシックな王道デザインのドレスグッド(上向き矢印)

シャリ感のあるラメ入りストレッチにソフトチュールフリルがついたシンプルなデザインかわいい
バストからウエストにかけてギャザーが寄せてあるので体型カバーはバッチリ(人´∀`)

装飾性のないドレスなので、ゴージャスなアクセサリーゃヘアスタイル・小物等に相性抜群ですキスマーク

今日もお仕事頑張ってくださいグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
 キャバ嬢ドレス


banner2.gif
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログランキングに参加していま〜スッ黒ハート
ブログを見てくれた方ポチッとするだけなのでお願いしまーす犬猫
ポチッとなぁ〜〜〜〜ンドコモポイント

 
posted by ドレスショップgloss at 20:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118414194

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 02:47

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 03:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。