ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2010年09月17日

アジアンエスニック ブラック ミディアムドレス7号

002-1.jpg
キャバ嬢、ホステスの皆さん
こんにちわー夜

ツイッターやってるんですけど、
フォローしようと思ってもなんか
英語で出来ない的な文章が出てきてできませんあせあせ(飛び散る汗)

なんでなんでわーい(嬉しい顔)exclamation&question

ずっと放置でフォロー人数とか全然増やしてないのに雷

フォローしてもらったらフォロー返ししたいぢゃんねーグッド(上向き矢印)

って思ってるのに出来ないから

ちょっとあきらめもーどです犬あせあせ(飛び散る汗)

知ってる方、教えてくださーい黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おすすめ キャバ嬢 ドレスキスマーク

アジアン系ファッションが
好きな方注目ですよー!!

ブラックベースにエスニック風のデザインが
描かれたロングドレスです☆

背中はシャーリング加工されているので、
締め付け感はなく、着心地GOOD!!

スカートの丈が部分によって違います☆
フロント→サイド→バック
の順で長くなっています。

フロントが短めなので歩きやすく、
脚を綺麗に露出できるので、
セクシーにキマりますよー.・☆:'。.・:*:

そしてバックが長めなので、
ヒップが気になる方でも気にせず着れちゃいます♪
ふんわりしたドレスなので、ヒップに限らず、
全体的にボディラインをカバーしてくれる
優れものなんです(・U・人)!!

posted by ドレスショップgloss at 12:34| Comment(0) | TrackBack(1) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アジアンベスト
Excerpt: 皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もアジアンについて調べてみました。コース百景〜アジアン市街〜 - ロータリーエンジン..
Weblog: アジアン
Tracked: 2010-09-17 14:07
×

