ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年06月07日

キャバ嬢さん、お疲れ様です♪

CA390535.JPGキャバ嬢さん、ホステスさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
ドレスショップgloss店員のさちでするんるん


最近、悩みがたくさんあってちょっと落ちてますもうやだ〜(悲しい顔)
傷つきやすい年頃なんですふらふら
休みもほとんど無くて。。。たらーっ(汗)めっちゃ疲れてますバッド(下向き矢印)
でも昨日なかなか会えなかった友達と遊んで、ちょっと気分転換
できましたっぴかぴか(新しい)
二人で買い物に行ったんですが、私も友達もめちゃくちゃ買いまく
っちゃって、お金が・・・がく〜(落胆した顔)
お昼ごはんは節約してスガキヤですませましたあせあせ(飛び散る汗)
あっっexclamation×2あとずっと行きたかったお店のタピオカジュースを飲みましたかわいい
友達がおいしいって言ってて、やっと飲めましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
いろんな味のタピオカジュースがあって、かなり悩みましたが大好きな
キャラメル味にしました黒ハート
。。。。。ウマぁいっっexclamation×2
でもめちゃ甘ぁいたらーっ(汗)
友達はいつものマンゴーミルクにしてましたわーい(嬉しい顔)
一口もらったらマンゴーもおいしくて、他の味も全部飲んでみたく
なっちゃいましたグッド(上向き矢印)
絶対また行こうっるんるん
そのあと私の好きな服屋さんに言ったんですが、前接客してくれた
お姉さんがいなくてちょっとがっかりしてバッド(下向き矢印)
ミスドの前で、玉木宏に見とれてたら目揺れるハート

友達がドーナツ食べたいハートたち(複数ハート)
って言って買うことに。わーい(嬉しい顔)
あとCDショップでトランスのCDCDを二人とも買っちゃいましたるんるん
買いすぎだぁ〜っっあせあせ(飛び散る汗)
でもホントに楽しかったなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
明日も頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)

リボン今日のドレスリボン
ウエスト部分のデザインがsexyでカッコいいドレスですぴかぴか(新しい)
雪の結晶雪のようなシルバーストーンがワンポイントになっています目ハートたち(複数ハート)
バックは、逆三角の造りになっているので、ウエストが引き締まって
見えますよぉっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シンプルなので、アクセサリーでゴージャスに演出してもとっても
ステキですよぉぴかぴか(新しい)


今日も22時まで営業していまするんるん

 
 


場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
               キャバ嬢ドレス

posted by ドレスショップgloss at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ドレスショップSTAFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援クリックさせてもらいました〜(・ω・)/
Posted by ひまっちゃん(・ω・) at 2008年06月08日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99744684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。