ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年05月29日

キャバ嬢さん☆ホステスさん こんにちは(^^)♪

ggtdyeiwj.jpg  200805029.jpgキャバ嬢さん クラブ嬢さん 
      お水の皆さん こんにちはグッド(上向き矢印)
     ドレスショップgloss店員の林です
              手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

  晴れて良かったぁ晴れ  
  昨日の夜から降り出していた雨も
  午前中でやんじゃいましたね音楽
  雨の中を出勤してくるのは、ダルイしバッド(下向き矢印) 
  テンション下がるんでスキではないんですバッド(下向き矢印)
  お客さんの足も遠いですよね 足足 皆出たくないんでしょうか家
  キャバ嬢さんや夜のお仕事の人達も同じじゃないですかexclamation&question
  お客様を待つお仕事は天候も良くないとダメですね晴れ

  
  今月は母の日がありましたが黒ハート次の6月15日は父の日がありますね演劇イベント
  週末に友達と一緒にプレゼントを買いに行く予定です プレゼント車(セダン)
  私はいつも 母の日には、おばあちゃまにも贈り物をするんです黒ハート
  わーい(嬉しい顔)るんるんとっ〜ても喜んでくれるんですよ
  来月の父の日は皆で食事に行こうと思っていますレストラン 
  もちろん、可愛いおばあちゃまも連れて行ってきますねグッド(上向き矢印)

      ハート日ご紹介するドレスですダイヤ
  今日は、お店に入ってから一目でこのロングドレスに決めてしまいましたexclamation
  私って結構、決断は早い方なんですが手(グー) 悩み始めると、迷ってしまって・・たらーっ(汗)
  長くなるのも事実ですバッド(下向き矢印) コレをきっと、優柔不断って言うんですねたらーっ(汗)
    このドレスは小悪魔ageha5月号に載ってる
    かわいい流れるようなシルエットで視線を釘付けドレスですかわいい
  マネキンに着せたドレスの色はとってもキレイなブルーで
  イロ違いで白とシャンパンゴールドの3色がgloss店舗にはありますよ目ぴかぴか(新しい)
  胸元にはビーズの刺繍が付いていて、裾はレースと切り替えになってますぴかぴか(新しい)
  体のラインをキレイに出してくれるステキなマーメードドレスです揺れるハート

     時計今日も22時まで営業しています
 キャバ嬢さん ホステスさん お水の皆さん ぜひglossに遊びに来て下さいねるんるん

       
  場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 

  
  
               キャバ嬢ドレス

posted by ドレスショップgloss at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

お水の皆さん☆Happy Valentine(*/ω\*)

vgyuhb.jpgzserdx.jpg   キャバ嬢さん クラブ嬢さん お水の皆さんこんばんは
   ドレスショップgloss店員の林ですわーい(嬉しい顔)かわいい 


しかし今日は特別寒いです台風ふらふら 今朝なんて、思わずまた雪でも積もっているのかと思い外を見た自分が居ました雪目 
この前の雪の日は散々だったので・・・
   
  お水の皆さん演劇イベント今日はプレゼントValentine Dayプレゼントですね黒ハート黒ハート
 貴方は誰に渡しましたか? ムード
チョコレートは、買った人も居るだろうし 手作りした人も居るんでしょうね揺れるハート  どちらにしても、その人の為に用意された事には間違いないですもの揺れるハート  きっと、もらった相手の方は嬉しい思いをしたでしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)   プレゼントもちろん私もステキな彼達にあげちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
すでに来月のWhite Dayを楽しみにしちゃってますわーい(嬉しい顔)るんるん

  ひらめきお知らせですプレゼント
ドレスショップglossではWhite Dayに男性の方とご一緒に来店された方にプレゼントをご用意しています (ドレス・アクセサリーなど商品をご購入された方に限らせて頂きます)

お水の皆さん White Dayのお返しに ドレスショップglossのステキなドレスをおねだりしてみてはいかがでしょうかexclamation&question ご来店 心より お待ちしてますぴかぴか(新しい)

           本日の営業時間は時計 330分までですend


        場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 
  
  
                キャバ嬢ドレス 



   
posted by ドレスショップgloss at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

現役キャバ嬢 ドレス撮影会

お水のドレス専門ショップglossでは毎月現役キャバ嬢・ホステスさんをモデルにドレス撮影会を行っています。

撮影会の模様がサイトにアップされましたので紹介しまぁーす!!

下のバナーから見れますのでまた感想でもコメントして下さいね。

satueia.jpg


メイキング風のページで結構笑えたりもしますよん♪
posted by ドレスショップgloss at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お水の皆さんの今年もよろしくです!!

  キャバ嬢さんかわいい クラブ嬢さんかわいい お水の皆さん 夜キスマーク
    あけまして おめでとう ございますグッド(上向き矢印)                   
        ドレスショップgloss店員の林です手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

    
       NEW早速お知らせですexclamation×2
 本日ドレスショップglossではプレゼントDress福袋をご用意致しましたexclamation
 なっ、なっ、何とグッド(上向き矢印)     有料¥10000  目
 ひらめき3万円相当ドレスが4枚(内・難有り商品もありますがご理解下さい)
 お電話でもお買い求め頂けます電話
 お待ちしてまぁす手(パー)わーい(嬉しい顔)決定 
 
   さてお水の皆さんー(長音記号2)お正月はどう過ごされてましたかexclamation&question
私は元旦そうそう熱が出たりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 胃の調子が悪かったりとがく〜(落胆した顔)体調不良でしたあせあせ(飛び散る汗)
病院も休みだったので夜中病院車(RV)に救急で診てもらって点滴をしてから帰って来ましたよもうやだ〜(悲しい顔)
アル意味眠い(睡眠)寝正月でしたたらーっ(汗)  おかげで初詣でにも行けず今に至ってますもうやだ〜(悲しい顔)
近いうちに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日でお休みは終わってしまう方が多いのではないですかexclamation&question
私と違ってたらーっ(汗) ゆっくり休む事ができましたかグッド(上向き矢印) るんるんわーい(嬉しい顔)手(グー)
私の周りでは旅行に行く人リゾート飛行機や実家に帰る人船 年末から今だ毎日飲んでる人ビールビールビール
どうでしょexclamation&question  キャバクラ・クラブ・ラウンジeta・・・ 夜バー  
早い所では2日からOPENしているお店もありますよねexclamation&question今年もステキなドレスを着て頑張って下さいねパンチ


私も去年よりもっと皆さんの心に近い目でドレスを見て行きたいです揺れるハート手(パー)わーい(嬉しい顔)
それにぴかぴか(新しい)2008年もっともっとお水のお店が忙しくあります様にと心から願ってます有料有料有料


まだまだ寒いです台風体調を崩さない様にして下さいねexclamation
この時期飲み過ぎにも注意ですよビールどんっ(衝撃) 胃を弱めると風邪が胃にも攻めてきますたらーっ(汗)

 

    かわいい新春初の着せ替えはかわいい
黒地に和の花柄テイストですハートたち(複数ハート) この和がとてもお正月っぽくって実は今日はこのドレスにしようと決まってました揺れるハート
胸元は大胆に開いたホルターネック揺れるハート 左前に深く太ももくらいから入ったスリットー(長音記号1)
Pointexclamation 
このスリットの部分は二枚重ねになってて、常に開いてるスリットではなく、歩くと重なった部分から足が出たり隠れたり黒ハート黒ハート黒ハート  
これ、チラ見せ効果揺れるハート目
ひらめき色は二色展開になってます
カメラ写真が載せれなっかたのですバッド(下向き矢印) ぜひ一度見に来て下さい揺れるハート目
     
     ぴかぴか(新しい)お水の皆さ〜ん今後ともかわいいドレスショップglossを
               どうぞヨロシクお願いいたしまぁす手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん
 
  
       場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 
  
  
        キャバ嬢ドレス
  

posted by ドレスショップgloss at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お水さん達、雨の日のBGM・・・

kmjnhb.jpgキャバ嬢さん クラブ嬢さん こんばんはグッド(上向き矢印)
      昨日に引き続き かわいいドレスショップgloss店員林ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


はぁぁぁバッド(下向き矢印)  私って雨女でしょうかたらーっ(汗) 
またまたもうやだ〜(悲しい顔)切ないですぅ・・・
今日は昨日に増して雨が降ってましたよねあせあせ(飛び散る汗)  
出勤の14時前頃なんてワイパーも速め使って来ました雨車(セダン)  
 
しかしOPENからは好きなCDBGMを流して元気に働いてますわーい(嬉しい顔)るんるん

お水の皆さんにとってもBGMって毎日聞いてるものですよね耳るんるん
キャバクラ的リボンクラブ的バーラウンジやパブ・スナック・・・
やっぱり一番ひらめき重要なのはお店に合っているるんるんSongを流す事でしょうかexclamation&question
来て下さるお客様はもちろん揺れるハート 働いている嬢達にも心地良いものがイイですよね音楽
だから私は雨の日なんかは、なるべく明るいステキな曲を選局しまするんるん


  かわいいかわいい今日ご紹介のドレスはかわいいかわいい

胸下で切り替えになっており また、透けてる部分がレースで肌がチラリっ揺れるハート目
胸元にギャザーが入っているので 
胸が大きくアル人はとてもGlamourに見せてくれるしキスマークぴかぴか(新しい) 
無くたってこのギャザー効果でSexyにしてくれるキスマークぴかぴか(新しい)
でいて、胸下と裾のレースもー(長音記号1)とってもステキなんです黒ハート
このロングドレスはわざと裏地の色を見せるデザインで、もちろん他色もありますexclamation

  時計今日も3時30分まで営業してまぁすexclamation×2
雨も上がりましたよ夜 ステキなBGMと心からお待ちしてます手(パー)わーい(嬉しい顔)

 
        場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店    

             
                 キャバ嬢ドレス      
posted by ドレスショップgloss at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

キャバ嬢さん、ホステスさんにお知らせです

キャバ嬢さん、ホステスさんこんばんは〜glossショップ店員の須藤です三日月
すご〜く久しぶりにお店に出勤ですグッド(上向き矢印)
最近はほとんどお店ではなく、会社の方に出勤していますビル
久しぶりなので今日一日緊張ですふらふら
ブログに写真が載せる事ができるかどうかが特に心配です・・・がく〜(落胆した顔)
大丈夫かな ・・・ 
写真が載っていたら拍手してくださ〜い目

頑張ったのですが、
やっぱり写真が載せれませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


胸元切り替え☆ ブラック & ブルー レース☆ ロング ドレス

胸元のリボンから裾にかけてレースにフリルが付いていて可愛らしくなっていまするんるん
下は黒地で上からはピンクのレースになっているので、レースを引きたて,
背中の部分は赤のホルターネックと前の黒のリボンが後ろにまわっていてセクシーさもだしちゃっています揺れるハート

黒と青のバランスがとても良くかわいいですかわいい


キャバ嬢さん、ホステスさん、お水の皆様に

お店の営業日のお知らせですグッド(上向き矢印)

今日は日曜日なのになんでブログを書いているの?

っと思われた方もいるかもしれませんが、

るんるん今月から日曜日も営業になりました〜(pm2:00〜pm10:00)るんるん

平日は昼仕事してるから、夜お仕事だからゆっくり行けな〜い!との

声がありましたので、皆様のご要望にお応えして

ぴかぴか(新しい)日曜日も営業になりましたぴかぴか(新しい)

平日にあまり時間がない方、日曜日にゆっくり遊びに来てください黒ハート

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


 場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 
  
  
 キャバ嬢ドレス 

posted by ドレスショップgloss at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

キャバ嬢さん・ホステスさん!貴方はどっち!?

  バーキャバ嬢さんキスマークホステスさんこんばんはグッド(上向き矢印)ドレスショップ店員の林ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 ひらめき今日は今月・某日バー車(RV)お店(クラブ)にドレスを売りに行った時の事をお話しまぁすexclamation×2

もうやだ〜(悲しい顔)何が大変と言いますとっ爆弾その日の天候でしたバッド(下向き矢印)雨
しかし時間をかけて防備しました手(グー)もちろん私たちではなくドレスショップにあるぴかぴか(新しい)ステキなドレスたちです決定お店からは黒いドレスは要らないと言われてたので黒以外の色を豊富に揃えるんるんロングドレス・ショートドレス・ミディアムドレスかわいい柄物やレースの多いドレスNEW入ったばかりの新作ドレスまでぴかぴか(新しい)どんな人に着てもらえるだろうと思ったりもしながら揺れるハートわくわく揺れるハートドキドキー(長音記号2)

目営業終了後を待って時計お店の玄関から入って行きましたダッシュ(走り出すさま)
「お疲れさまで〜す」ふらふらホントに御疲れの様子たらーっ(汗)外は雨だし帰りの心配にバッド(下向き矢印)本日のバー労働も終えてマッタリ
バッド(下向き矢印)
かわいいぴかぴか(新しい)しかし一人・二人と近寄って来ては手に取りはしゃいで見てくれましたるんるん
私が目をつけてた目新作は色違いで買ってもらえて黒ハートHappyグッド(上向き矢印)
もうやだ〜(悲しい顔)心残りはセクシードレスが欲しいと言われたのに思ったより持って行けず残念がられた事バッド(下向き矢印)
  ひらめきるんるん是非一度お店にドレス選びに来て下さい


posted by ドレスショップgloss at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレスショップglossからのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

