ドレスショップglossは

2014年6月30日をもって閉店いたしました。

今までのご利用、誠に有難うございました。


2008年01月28日

今夜はキャバ嬢な☆Friend

      zaqwsxcde.jpgキャバ嬢サン クラブ嬢サン お水の皆さん
             こんばんは ドレスショップgloss店員の林です手(パー)わーい(嬉しい顔)


寒いですっもうやだ〜(悲しい顔)  今日の夕方は少し曇ったので曇りもしかして、雨が降るのかと不安になりました雨 あたしって、結構曇り小雨雨女だったりするんですよねバッド(下向き矢印)
リボン年に1度しかないようなイベント事にあたってしまうとどんっ(衝撃) それこそ、自分で自分に引いてたり・・・ たらーっ(汗)

先ほどですが、昼間の仕事が終わった友達がココ(gloss)に寄ってくれましたグッド(上向き矢印)
今日の夜は久しぶりにclub出勤するらしいです夜バー 
  「んん〜 なんだかうらやましい」   
私もたまにドレスを着たくなります目揺れるハート そんな友達と話してる時や 店舗に新しいドレスが入ってきた時がそんな気持ちになったりします黒ハート
お水の世界の制服と言いましょうかexclamation やっぱり、特権ですかわいいお仕事とは言ってもステキな事ですよねぴかぴか(新しい)

ひらめき何と私のお友達 ドレスでやってきました車(セダン) ビックリする事ではありませんよねたらーっ(汗)
出勤前やお仕事の帰りに寄って下さるキャバ嬢さん達やホステスさん達 ドレスのまま来られる人も結構いまするんるん
いつも、マネキンに着せてはいるものの 飾ってあるだけで動きがないドレスですがバッド(下向き矢印) お水の皆さんが着て来店してくださると目ハートたち(複数ハート)着られてるドレスを見て嬉しくなってSmileわーい(嬉しい顔)揺れるハート
それがglossのドレスなら、なおの事です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
もっともっと 1着でも多くglossのドレスがお水の皆様に着て頂けると嬉しいです手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

    かわいい今日ご紹介ロングドレスかわいい
胸下切り替えになったプリーツなロングドレス 足を長〜く見せてくれるしexclamation ビキニデザインって、とっても美乳に見せてくれますぴかぴか(新しい)
     ご試着あれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

          

       場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店
 
  
  
            キャバ嬢ドレス
   

posted by ドレスショップgloss at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良しなキャバ嬢・ホステスさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

お水のクリスマス

qwer.jpg     キャバ嬢さん・ホステスさん こんばんは
         ドレスショップ店員の林ですかわいい

今日は出勤前に近くのローソンに寄って来ました車(セダン) いつもですがexclamation
晩ごはんがまだだったのでサンドイッチとプリンですレストラン

最近ですが街がとてもクリスマスX’mas moodぴかぴか(新しい)
とくにexclamation×2  自分のお家がイルミネーションで家ぴかぴか(新しい)輝いてるのをよく見かけたりもします目
だってグッド(上向き矢印) ビックリする位の電球使ってるお家とかありませんかexclamation&question
確かにとてもキレイですよね わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

キャバ嬢さんもクラブ嬢さんもクリスマスイベントお水の方、様々だとは思いますがexclamation&question
夜クリスマスどんな夜を過ごされますかexclamation&question
ちなみに私のお水友達の中の1人は、24日25日とたらふく飲んでやるっバーバーバーとの事ですたらーっ(汗)
仕事じゃなくても 仕事でお店に居ても ステキに楽しく過ごしたいいものですよねグッド(上向き矢印)夜

今日のドレスはかわいいサンタコスチュームの中のロングデザインでするんるん
他のショートドレスのサンタとは違って左右に入ったスリットがセクシーさを出してますキスマーク
胸元にある白いファーはフワフワの羽みたい揺れるハート左下裾にはストーンで装飾がしてありますぴかぴか(新しい)
両腕のグローブは両脇に縫い付けられているのでずれる心配もなく決定わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
他イロイロありまするんるん

   場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店


 キャバ嬢ドレス
posted by ドレスショップgloss at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良しなキャバ嬢・ホステスさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

キャバ嬢をしていた頃の友達が結婚!!

zxcv.jpg  キャバ嬢さん クラブ嬢さん ホステスの皆さん
       今晩はドレスショップ店員の林です手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日のお天気曇りはあまり良くなかったですよねバッド(下向き矢印) 雨が降るかもと思って車(セダン)には傘を積んで走ってましたexclamation 私が時計今朝の5時半に外に出た時は
何故ならビデオを10時までの開店に返さなければ延滞になってしまうので猫爆弾
風が無かったのであまり寒く感じませんでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

 黒ハート12月に友達の結婚式がありますムード 
同じ店で一緒に夜バーキャバ嬢をしていたこともある友達ですexclamation 
お水経験者なら一度はありませんかexclamation&question 枝の分け合いっこ有料無料息の合ったコンビプレグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)毎日の仕事がとても充実してた気がしますわーい(嬉しい顔)るんるん
とてもいい思い出でになっていますぴかぴか(新しい)

  ひらめき今日ご紹介のドレスは目
私が結婚式の二次会に着て行きたいかわいいロングドレスですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
生地はストレッチで形はとてもシンプルなドレスですがexclamation×2
後ろ姿はキスマーク超セクシー  首の布と腰の布を背中でシルバーのリングが引っ張っていますキスマーク
んんバッド(下向き矢印) 何ともご説明不足・・・もうやだ〜(悲しい顔) 

是非セクシードレスを試着しに来て下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

   場所はこちらです→お水のドレス専門ショップgloss 安城店


  キャバ嬢ドレス
posted by ドレスショップgloss at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良しなキャバ嬢・ホステスさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

キャバ嬢さん・ホステスさん

kyu.jpg  キャバ嬢さんホステスさんこんばんは夜ドレスショップ店員の林ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は暖かい日でしたね晴れお布団干しました家
コレだけ天気が良い日は少し遠くまでカバンShoppingに行きたくなりましたビル車(セダン)
でもガソリンスタンドガソリンは値上がりしたしあせあせ(飛び散る汗)トホホッもうやだ〜(悲しい顔)  飲酒は厳しいしビールどんっ(衝撃)  Car life車(RV)は半減って感じになってますもうやだ〜(悲しい顔)

 わーい(嬉しい顔)バーさて今週末のドレスはお決まりですかexclamation&question

ひらめき私が今日オススメするロングドレスは凄くステキな薄い色合いのドレスです揺れるハート
色は薄紫or薄水色って感じでー(長音記号2)ッパと見た感じ目ホルタータイプで肩や背中が広くでていて揺れるハートセクシードレスのようですがexclamation左横上から入ったフリルが歩くとフワフワ動きますハートたち(複数ハート)
この色とマーメイド型で大きめのかわいいフリルが一周しているステキなドレスはどうでしょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

きっとお仕事の時計時間もステキな気分にしてくれるのではないでしょうかexclamation&questionるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by ドレスショップgloss at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良しなキャバ嬢・ホステスさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

